見出し画像

普通の人じゃないのです

ある営業の人Aさんがいて、
当初から、私は普通の人とは違う
と言っていたけれど、
何にもわかっていないご様子。

私が心でこうしたいと思ったら、
その通りになり、
Aさんに同じことを伝えると
問題が起こり、遅くなる。

Aさんに黙って
別のBさんに、こうしたい。
と伝えると、
するるるーと進むが、
Aさんがしていたことが失敗していて
ストップする。

Aさんの口癖が、問題を
引き寄せているのじゃないかと
仮説を立ててみる。

また問題が起こったので
本来は、Aさんがすべき仕事だが、
今度はAさんにもBさんにも言わず
自分で解決に動いてみる。

解決のスピードが、とても早い。

あとで聞くと
問題解決に関わる人が
あっさり非を認めて素早く対応することは、
とても珍しいという。

普通の人では、されない対応を
私はしてもらっているそう。

問題解決の目処が立った頃Aさんが来た。
「いや〜。一難さってまた一難でしたね。」
と、悪びれる様子もなく言っていた。

誰の潜在意識が、そうしているのか、
気がついていないのは、
Aさんだけなのである。

毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。