正しい動機



あなたがお金を持とうと思う動機は
正しいものであり、
あなたはお金を豊富に持って、当然なのです。

「どんな人間とつきあうかで人生は変わる」
つきあう人間によって、人生は変わる。
「いい人をやめると楽になる」

もしも、意識のうちに
成功したいという欲求があれば、
成功できる能力が、潜在意識として
身体のうちに眠っているわけである。

ある人が、本当に燃えるような
願望を持っているとすれば、
それはその人の内部に
それを実現する能力がある証拠だ。

熱意なくして、成功はありえません。
充実した人生を送る秘訣とは、
熱意のかたまりであることです。

あらゆる障害とたたかい、それを乗り越え、
そうした人生の一瞬一瞬を楽しむような熱意です。
「コロナなど、ものともしない」


ノートパソコンやタブレットやiPadで
次々に会議です❣️

「かなえられた祈り」と書きつけなさい。
それはそのとおりになりますよ。


毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。