自分に対して、望むことを


自分に対して、望むことを
すべての人に対して望む。
豊かな感情を抱きはじめる。

私はだんだん金持ちになってくる。
私は他人を金持ちにしようとしている。
私は常に恵みをほどこそうとしている。

不安なエネルギーは出さないこと。
自分からいつも、
自信にあふれたエネルギーを出していけば、
それが相手にも必ず伝わるものです。

不安なエネルギーは自分の体から、出さない。
自分の頭で、いつも考えていることが実現する。

次々に予定が入ってきました‼️

偉大なる人物とは、
思考が世界を支配することを知っている人である。

『あなたはすべての悪条件を乗り越えられる』
夢にも見えなかったほど、繁栄しています。

お金がザクザクと集まってくる。
「神は今も、これからも、永遠に
このお金を極度に増大してくださいます」


毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。