見出し画像

定期のぶつぶつ言うだけのnote

今日は夫の帰りが遅くてフリーな日なはずが、昨夜眠れず頭がぼんやりして何もできない感じです。
自創作の相関図くらい書いておいた方がいいのかなーってやり始めたんだけど、面倒でやる気が出ない。
年表なんてもっちめんどくさい
大体そこまで見てくれる人いるのかよと自嘲する。

描き散らかすだけが好きなんだね、自分。
昨夜眠れないまま連作を時系列に並べてみたりして。
これから描き出す灰谷さんの話をなぞっていて
あー参ったなーこれは。
何だかとんでもない話だよな。
これで納得してくれる人っているかなと不安になってるけど
お金もらってるわけじゃないし…と開き直ってる。

思えば何もかも中途半端だった、何にもなれない人生だと思ってる。
せめて自創作くらい完結したいよなぁ。

いやこれは気圧のせい。
しみじみ感じる孤独のせい。
ちょっと体調不良のせい

この先の灰谷さんの話も酷い話だと思うんだけど
これは酷い話じゃないかと思った「傷跡〜」のご感想コメントの中に
「ピュア」と言う言葉頂いた事を思い出しつつ
ひょっとしたらピュアな話なのかもしれないと勘違いしながら全体を早く出してスッキリしたいと思ってる。

ワタシのプロットってポエムですよって言ったら鼻で笑われた気がする事があってね。でも先日の「青に沈む」描いたらやっぱりポエムなんで、笑わば笑えって開き直っています。
きっとこんなん書いちゃって〜笑う人いるよねぇ
でもそれはお互い様ってことなんでしょうね。
生き恥晒すのが創作だ(違w)











ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。