再投稿・「食いしん坊のスケッチブック」

画像1 パンの皿。近くの町の無添加天然酵母のお店のものです。週の半分くらいしか営業していない^^;
画像2 旦那の同級生のお店のあまーいクロワッサン。
画像3 行きつけのインド料理のお店のデザートセット。ドリンクは濃厚なチャイケーキのソースはマンゴーだったか…。
画像4 なくなってしまったティールームのサンドイッチのセット。飲み物はカモミールだったかな―
画像5 旦那の同級生の店のケーキwイチゴタルト・レアチーズ
画像6 ケーク…何でしたかの、甘くないアレですよw(これだから、おばちゃんはw)
画像7 ブルーシールのサンディー。わが町のお店は撤退してしまったですよ…
画像8 某美術館のティールームのラズベリーケーキ
画像9 モンブら―ん♪
画像10 シャトレーゼのモモのミルフィーユ…に見えない^^;
画像11 ゴッホ展のイメージケーキだったと思いますわ。きいろ!黄色はゴッホの色ってことでしょう。
画像12 栗入り筑前煮
画像13 桜餅!長名寺風。関東の人間はこちらが馴染み深い
画像14 巾着と筍!
画像15 がんもと大根
画像16 肉じゃがじゃー
画像17 厚揚げししとう。お気に入りは透き通った飾り切り大根

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。