保護したころのモモタさん

画像1 2009年の野外生活していたころのモモタの画像を発掘してきましたw保護してちょうど十年でした。
画像2 この面構えをなぜ女子だと思ったんだろう自分。
画像3 そして、一年後がこちら。
画像4 顔が黒い、若いw
画像5 よく取っ組み合いのけんかごっこもしていましたけど、初めはとむが一方的に負けていましたよ。先住が高齢だったんで喧嘩ごっこになれていなくて。そのうち体重をかける技を身に着けて勝てるようになりましたが。

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。