見出し画像

私の最近のカラーイラスト

ここ数ヶ月、クリスタの編集からできる「自動彩色」を利用してカラー仕上げてるんですけど。
まーそれだけの話なんでわざわざテキストにするのもな…て思ってるんですけどね。

展示用とカタログ用のイラストでパートごとに線画を分けてそれぞれに自動彩色してみましたの。
色塗り苦手な私には大助かりなんですよう、って話なんですw


これに
線画レイヤーに自動彩色
髪のニュアンスがいい感じになるんですよね。

自動彩色もただやりゃいいってもんじゃなくてw
赤目になるし、耳真っ黒にされるし。
やっぱり描き手が調整しないといかんな〜ってのが感想です。

バンバン使ったらイラストは展示会前なので非公開、カタログの方も発行されてから公開がいいかなって事で後ほど紹介させていただきます。
カタログ用は一度cat baller さんが名刺にデザインしてくださいまして。
ただ此方は普段の私の芸風よりもはるかにかっこよくて、違うデザインにしていただいたんですが💦あんまりカッコいいので勿体無いので時期が来たらUPさせていただきます。
小洒落たミステリー短編集の扉絵みたいで素敵なんですよーーー
ああああ出したい💦
catballerさんにリクエストいただいて金子君と茶谷んでも描いてみようと思っていますw
ポーズや添える花に悩んでいますけどねw
黒須さんにアンティチョークがピッタリだったんで、何がいいかほんとに悩むw
イラストって苦手だったけど、楽しくなってきました♪


ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。