額装してきました。

画像1 先日の作品、額装してきました。マットはシンプルにしました。
画像2 猫ものは同じマットです。訂正、これだけうすーいピンク
画像3 額のサイズもう少し大きくしたかったけと手持ちの可愛らしいのはこれだけだったの
画像4
画像5
画像6 ついでにペン画もやってきました。店員さんに縦横も指示しなかったので悩まれたそうです。 私も知らんのですw
画像7 シックな和風。 シンプルなマホガニーの額にディープグリーン
画像8 こちらは地紋のあるマットです。

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。