見出し画像

オリジナル描きたいな〜という呟きばかり。

まあ、150枚の仕事を無事クリアできたらの話です。
トップのカットは色っぽい感じですが、無理だしw
多分描けそうなのは以前プロットを上げた雰囲気BL

↑舞台は漁村かな〜主人公の現在は40過ぎというなかなかハードル高いもんですがこれは出来そうです。

あとは突貫工事だった黒茶話から金子くんちの店の設定をきちんとして
外観内装を決めてみたいですね。
よくある設定ですが、お店を起点にして短編のオムオニバスが好きなのでそういうのをかんがえるのもいいかな、とか。
茶谷んも人様のお宅にお邪魔する仕事だから、何かあることもあるだろうな。
ちょっとしたおばけ話もいいかも。

主流とも言える黒茶cpもホワイトデーに合わせて話を考えていましたが、もう少しじっくり考えて丁寧に描きたいです。
正直恋愛とかわからんからwただ、誰かを大事にしたいってことは描けるだろうから。此方では幸せな話にしておきたいし。

でも全然違う話も書きたいんですけどね。

茶谷んの顔の死神っぽい存在の話が描きたいんですよね。

まあ。希望ですが。

いつ描けるかなw.
正直、スケールの大きな話も衝撃的な話しも描ける気が全然しないので、精々自分が楽しくかけたら良いかな〜程度ですけどね。

そんな感じです。-
さて、仕事の背景探したりプロット纏めねばw
仕事のピカ彦さんの漫画、冒頭の絵が出てきたからきっと大丈夫。

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。