初詣と豆乳鍋

画像1 初詣行きました。 宝登山です。 奥の宮には狼の狛犬がいますが、腰膝に難有り夫婦は断念〜
画像2 帰りに梅田屋さんと言う豆腐料理店に寄りました。古民家の店舗の人気店。たまにTVなんかにもでてますよ。
画像3 中にはこんな子たちいます。
画像4 はい、私が個展でお世話になりました、ギャラリーカフェ、風の丘の陶芸家の娘さんの作品。梅田屋さんの店主さんも風の丘の息子さんです。
画像5 小物もお店も素敵ですが、やはり主役はお料理です。 豆乳鍋〜うま〜。 何もつけないでも豆の味で(゚д゚)ウマー
画像6 食後は豆乳ラテと豆乳プリン。 ただ、ただ、(゚д゚)ウマー 語彙力(笑)

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。