くつした

靴下といえば赤ですよね

わたしもそう思います

今日はそんな赤い靴下にまつわる感動話

ある夏の日

汗をかきすぎてしぼってもしぼっても

体から汗が止まらないので

百円ショップへ

便利グッズの宝庫

さすがは便利グッズの宝庫

ありとあらゆる便利グッズが売っている

4月に使える便利グッズ、

餃子を包んだあとに使える便利グッズ、

麦茶を取手に塗る時に使える便利グッズ、

迷うな、、、

私は友達とケンカしてでも明日の飲み会には行かなきゃ行けないけどその友達しか仲良い人がいない向こうも同じ状況だからなんとか一緒に行くけどだいぶ気まずい時に使える便利グッズを買った。

そして帰りに米当番を買って家へ

はっ

何か忘れた

絶対に何か忘れた

便利グッズが多すぎて

100円ショップに行って目的の物が買えた事は

一度もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?