見出し画像

ラーメン食べたい

いわゆる、イブイブ。痛み止めじゃない方。

クリスマスイブである日は年内最後の練習あるし、ひとまず今日外食しておくかということで、食べたいものを考えた末、ラーメン。

毎年、クリスマスだとかなんだとかで外食しよう、となるけれど、クリスマスっぽいものとか年末年始っぽいものなんて選ばない。その時私と夫が食べたいものを選ぶ。それがすべて。

遠出までしたくないし、近場で、食べたいラーメンは、と夫と話して、町田商店へ。

夫が大盛りにしなかったせいか、いつもより多くのチャーハンを奪われまして。心外です。ここのチャーハン好きなのに。
どこのラーメン屋さんでも、それぞれラーメン決めて、卵やほうれん草やつけて、チャーハンや丼を頼んで半分ずつくらい食べるんです。いつも。今日はそんなに食べるの?!ってよく思う。それは、夫も多分同じ。

でもいいんだ。美味しかったから。


画像1


YouTube

minne


Creema




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?