見出し画像

今更ながらのMBTI診断してみた

とっても今更な話ですが、MBTI診断してみました。
一度やっただけではアレだろうと10回近くやったんだけど、全て同じ結果でびっくりしました。


結果はこちら。

家から出たくない冒険家なんかいる⁉️と思ったけど、とったびのあーちゃんも同じと知ってさらにはあーちゃんもお家大好き派だ…と思って。動画見て勝手に共感してました。


心が冒険家ってことかな。そうなのかな。なんだかな。


もうこの際、冒険家ってネーミングに失敗してるだけとか。

私も自分が冒険家とは思えないし。

夫の結果はこちら。


なんだかねぇ。

夫の結果はすごく良くわかる。私の人生は夫に常にフォローされているようなもので。だからこそ色んなことをやってみようと動けているわけで。


夫婦間の色々も見えて楽しいな、この診断。


先日夫婦間について書いた記事がこちら。

その後日談がこちら。

もう本当に夫に支えられて生きてるので、ありがたいを通り越して、なんとしてでもあやつを長生きさせないといけない、と思ってる。必須。

久しぶりに夫がジムに行って、ちょっと安心した。仕事が立て込んだり疲れがたまってたりでジムに行ってなかったので、まずいまずい寿命が、と思ってた。言うと怒られるので言わないけどここでは言う。


Youtube


minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?