見出し画像

カジューバーガー知ってますか?

2024年3月に上豊田駅の隣にOPENした
「カジューバーガー」
に行ってきました

今まで食べ物情報は
禁じ手として封印していましたが
地域の情報も大事であろうという事で
封印を解かして頂きました
(勝手に控えてただけです)

外看板

メニューは単品とセットがあります
セットには
⚪︎バーガー
⚪︎フリードリンク
⚪︎ポテト
⚪︎サラダ
⚪︎ミニあんドーナッツ
⚪︎ピクルス
が付きます

メニュー表直し
水曜休みです

今回は食べませんでしたが
ステーキもありますよ

今回僕が食べたのは
一番人気の
「チーズカジュー」です

ボリューム満天で大満足です
フリードリンクはお子様にも
喜ばれますね
一口で食べるのはなかなか大変なので
ナイフとフォークで半分に切り
それを手持ちの紙袋に入れて
食べました
食べきれない時はお持ち帰りも
できるみたいですよ
家族で行ったので
他のメニューはこちら↓

Wベーコンチーズはちょっと
僕には無理なボリュームでした

11時OPEN。狙って行ったので
すぐに座れましたが
12時には満席になってました
もし行かれる時は
時間帯に気をつけて下さいね

またいい情報が有れば
お伝えします


〒470-0343
豊田市浄水町伊保原423−2
☎️0565-42-6757
定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日
https://b.chaoo.jp/salon/warappa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?