お宝

こんばんは。
メルカリに取り憑かれてます。
モノの価値を付けるのにハマってしまいました。
実家やら自宅やらの眠っているものを引っ張り出してきては出品を試みています。

副業とはまだ呼べないかもしれませんが、
少し変わったことが。

副業マインドを持つことで、本業の方にも影響がありました。

1番大きいのは、勤務時間内に仕事を終わらせて早く帰ろうとするようになりました。
残業代も対して出ないのにダラダラと仕事してても仕方ないので、さっと帰って副業の方に専念する時間を作る。
でも本業は接客業なので、しっかり終わらせないといけない。仕事を効率的に終わらせるためには。を考えるようになりました。

今まで本業一本でガッツリ働いてたので、
小さな進歩かもしれませんが個人的にはとても大きな一歩を踏み出せたのではないかなと。。

副業をすることで、自分の時間(本業をしない時間)を捻出するようになり好循環が生まれることが身に染みて分かりました。

ただ、ハマりすぎて毎日夜更かししてしまってますが…。好きなことをしているので、ストレスフリーです。

ささやかな夢のために頑張ります。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?