見出し画像

副業はじめます。

ついに副業を考えはじめました。私は現在、
不動産会社の営業マンをやっています。
営業特有の給料体系の為、
アップダウンが激しく、さらには
歩合率も減らされていく一方、、、
転職も考えましたが、新卒から働いているので転職活動もド素人。
ならば転職はご縁があったら。に切り替えて、今の会社のまま副収入を得ようと考えました。
(よくある理由ですみませんが…)

色々と研究した結果、
まずは手始めに、物販ビジネスからやってみようと思います。

こうして文章に残すことで、自分が何をやってきたかの備忘録になりますし、文章を作る練習にもなりそうなので、欠かさず頑張ります。

次回、「初めての仕入れ」

本日もご閲覧有難うございました。
(まだ誰も見ていないはずだが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?