えばんよげん

感染力の高いオミクロンにより、休日も人込みは避け、ただただドライブしたり、おうちシアター楽しんだり、ヘルシークッキングで体調管理したり

まあ、悪くないんだけど

海外のニュースは心が痛すぎるなあ・・・

えいっ。チェンジ。アマプラだ。

お、劇場版エヴァがUPされている。みてみよ。【ネタバレ注意】


なるほど・・・エモい、映像がものすごくきれい、という見た人からの漠然とした感想が沁みてきた。戦闘ものなのにエモイ。そして深い。心情描写が

大昔の巨人の星の親子間とシンジとゲンドウの親子関係。全く逆のように思えるけど、熱血か冷血かに感じられるような違いで、でも実はそこに愛があるんだけど、共に表現方法を知らないとか、接し方間違っていたりする(?)、親も人間だから完璧じゃないから、子供の方が成長しちゃってて、それによって親も成長できたりとか

べつに完璧じゃなくていいんだよ

人間だもの

大事なのはやっぱり思う心なんじゃないの?とどのつまり

って思ってしまった。にしても、漫画家さんって予言者???って思うことが多々ある・・・・この描写・・・最近メディアで見ている映像と重なるところもあるし、手塚治先生なんか、まさに今を予言してたでしょ!!!ってことがたくさんあったりして。ドラえもんの秘密道具だってそうだなあ。なんでも発明ってのは人間が望んだことはほとんどかなえられるのだそうで。

ただ、タイムトラベルだけは、時空の出来事をねじまげちゃうと、世の中がおかしくなるからこれだけは現実不可能じゃないかって言われているけどね

で、えばのさいご・・・

マリかよっ!てか、エトじゃん・・・声。(すいません独り言です)

まあとにかく、人の心を動かす作品だってのがよおくわかった日でありました。ころな・なんきんも悪くない・・・・

もともとアウトドアだけどインドアも好きな私であり、人と接したくなったら、電話したりSNSしたりで、時間空間縛られないフリーなショート交流っての、これ意外に満足だし

こういう状況でも、あまりストレスがたまらない(というより、人間関係密すぎたり、頻繁な方がストレスたまるかも)Nuでした。

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!