見出し画像

おうち食堂

AEON EXPRESSに寄ったんです。仕事帰りに。すると麺が78円!

スープも2割引きで98円。

176円ラーメンですよ。めちゃくちゃやばいです!おいしかったのはもちろん、お店で提供されてるレベルと変わりないと思われるクォリティの高さ。

ラーメンスープって自分で作るにはむずかしい。というか時間がかかるし、何年物ってのもありますからね・・お店では。鶏ガラだから煮だして・・・なんて一般家庭でなかなかできません。

それなのに

この価格でこのクォリティはすごすぎる・・・こく塩も唸りました。というかスープ全部飲みました。ネコジタなので、自分に合わせた温度にできるというのもよいです。お店だと別器もらわないと食べられないので、なんだか申し訳なくて行きません。

AEONブランドの麺も腰があってもっちりしていておいしいし、今回細麺いただきましたが味噌バターには太麺でしょ、と、あしたの夕食用にとってあります。

ぜったいおいしいよね。

そもそもラーメンは好きだけど、ねこじたなのと熱いスープは汗だくになってすぐに汗がひいて風邪をひくという変わった体質(?)故、たべないようにしていたんですけど

エガちゃんねるみてたら、おいしそうなんだな・・これが。
で、AEONのやつかってみたらすごかった

というお話でした。安いし好きな野菜のっけていただいたら如何でしょうか。お勧めであります。

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!