見出し画像

怒涛

今日はお休みです。今月は例年以上になにやらかにやらで大忙しです。仕事はもちろん、コロナで変更のあった部分のフォローアップをはじめ、感染対策を施した小規模イベントの管理運営・・・

個人的にもあれとかこれとか、サポート体制に入り、調査、対応、金銭面での工面etcふぇー・・・

これらが落ち着いて春にはまた新規事業がらみの諸々で・・・

NUさん、もう一人ほしいです。

キテレツ君のコピーロボット・・鼻をおすと、私になるって、あれ。

体だけ使うなら、オフ時にぶぉーーーーっとしてられるけど、こういうのって、仕事終わってからも「思考」しなくちゃという、脳と心が休まらないので、気忙しいです。

それでも、一旦リセットしなくちゃいけないので、モメジョア、韓食(ハンシク)で栄養補給(保存力高いし)するように、お風呂タイムものんびりできるよーに

努めて脳と体を休ませるように、強制終了させときます。

明日はお仕事。休日出勤手当がちょい上乗せされるから、よきよき(;・∀・)

画像1


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!