エッチな絵は世界を救うという話

マジでこれは持論なんですけど、自分が描いたエッチな絵は人生を豊かにします。(マジ)
頭のネジ飛ばしてゆる〜く読んで頂ければ嬉しいです。

私は絵を描くオタクで良かった〜と思うと同時に、小説も書くオタクで良かった〜って思います。それは、一人でニ度美味しいので!

なぜ良かったのかと言うと、
それは自分の表現したいフェチを創作出来るからです。
これだけで人生ハッピーになれます。

一例として、「女装・男装創作物」が好きだったとします。同人をしない方はその自分の好きを探すことから始まります。でも、創作オタクは違います。

自分で「女装・男装創作物」を創作すれば良いのです。思いのままに。
それも、誰かに見せる為に精緻された物を創作する必要はありません。欲望のままに創作をするのです。

スカート・ズボンの丈はこんくらいが良い!
髪の長さはこのくらいが良い!
太ももの角度や太さ
表情
ポーズなんかもお好きに!
効果音なんか付けたりして!
お好みでメガネも!
…そしてシチュエーションさえ自分で好きに決められます。(超楽しい)

もし、自分の好きなシチュエーションやフェチがわからないって言うならまずは色々な創作物を見て、感じて、妄想べきです。
漫画だったり映画だったり小説だったり支部だったり…とにかく色々。色んな物を見て、知識・情報として蓄えてやっと自分の好きがわかるかもしれません。

大袈裟に世界を救うとか申しましたが、私の中ではエッチな絵、小説でとても幸せな気持ちになれるからそう申してしまいました。(土下座)

嫌なことがあっても「俺には推しのエッチな絵が描けるし…w」と単純思考になれます。(ガチ)仕事が辛い時とかも、これで結構乗り切って来ました。

そして、エッチな絵を描くやら小説を書くとなんと、夜ぐっすり眠れてしまいます!私は眠れない時はエッチな妄想をして不眠症を解消しました!(⭐︎5レビューかな?)

〈注意〉ちなみにこれは、私が喪女なせいだと思います。これ以外の趣味が無く、年がら年中オタクをしている為、1日推しのこと考えてます。でもとても幸せです。

家にプリンターがあるので、自分の絵や小説を印刷して気軽にコピー本作れるのも楽しいです。己の劣情の塊の完成!
読み返すの楽しいです。(取扱注意です。)

正直自分は絵が上手い人間であるとは思ってません。小説書くけど文章は下手くそです。
でも、自分の溢れ出した欲望が表現された創作物は最高!であると自負しています。何故なら好きがいっぱい詰まってるから!

逆にもっと自分の好きを表現できるように上手くなるぞ!という意気で創作を続けています。(好循環)
人生お気楽に、楽しく参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?