見出し画像

圧力による施術

人生=施術

といつも捉えているのですが

どういうことかというと

人生において圧力がかかると

単純に脱したくなりますよね

でも、

圧力=成長

なんですけどね

圧力は一種のストレスであり

ストレスにより

解決法を考えようとするのが

進化というわけです

つまりですね

人体を人生と捉えることから

施術を始めるのですが

まず、お腹のコリ

これも、栄養の圧力、意識の圧力、環境の圧力

何かしらの圧力が働いたゆえのコリであり

コリを柔らかくするには

このコリに対して

圧力をかけさけるわけです

人間というのは限界が来た時に

何かによる発散が行われるわけであり

いつも頭で考えてて、イライラしてるひとは

くも膜下出血、脳出血になるし

つまり、ある意味強大なデトックスになるわけです

その後に穏やかになる人も多いです

まぁ、くも膜下、脳出血にならないように

日々、カラダの声を聞けるようにしておいたほうがいいですね

というわけで、

カラダのコリに対して

圧力をかけることで

細胞の疲れやエネルギーの発散ができるわけです

自分のコリを触りたくない人は

自分の課題に触りたくないひとが多いですかね

自分の課題=コリ

でも、すべてを自分で解決しなくても

助長や、きっかけで誰かにやってもらって

本来の自分に自分で還ることができるので

助け合いだと思っています

というわけで圧力が人生を進化したり氣付かせたりするのと同じく

人体に対して圧力をかけて氣付かせたり、原点に立ち戻ったり、そこから進化できたりするわけです

つまり、施術をするに当たって

そこまで考えながら整体できると

効果や効率が良くなります

うちの店のワライフは

「腰痛、肩こりだけじゃなく、お客さんの天性や感性を復活させる」

これの意味は

人生=人体だからです。

_______________________________________

さて、引き続き、入門生を募集しております

僕も整体屋から本来の音楽家に戻りつつあるので

直接指導できることも少なくなってくると思います。

その他、WS、施術はこちらからになります♪
9/28 神奈川 セッション 満員 キャンセル待ち
9/29 千葉 女性性の復活&妊活編 残席数名
10/12 神奈川 入門生・弟子のみ勉強会 
10/13 神奈川 女性性の復活&妊活編 残席2名
11/10 京都 日本人復活の為の古代叡智WS 基礎編、実践編 イベントページ作成中となります     

11/16 千葉 カラダと宇宙を繋げるレッスン

10月下旬or11月上旬 甲賀セッション。

岐阜サロン ワライフ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000425655/



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。