見出し画像

8月からの体調や天体や心のストーリー😌☘️

皆様

猛暑お疲れ様です。

体調はいかがですか?

まだまだ原点回帰の影響を

受けている人も多いと思います

なんせ天体的には11月くらいまで続くようですからね

【焦らず、責めすぎず、淡々と、できることを】

がキーワードですかね😊

人生というものは

タイミングがありますからね

思考のタイミングでは

失敗することが多いですから

やっとお尻が上がるな

やっと進めるな

が重要です

思考で推し進めすぎると

精神と体力の消耗激しいですからね

ここでのキーワードはね

やること、進めることを意識しながら

天体に任せることですかね♪

特に原点回帰の相が出てる期間は

サナギ

といってもおかしくありません。

サナギは進化や羽ばたきを温めている

待っている状態です

つまり、サナギの状態で無理しすぎると

進化とはばたきを遅めてしまうことになります

【意識してたら、時期は来る】

ので、何事も

今できることをやることです。

生き急がず、淡々と。

きもちだけ先走ると

トラブルの原因ですからね。

恋愛においても、仕事においても

時が熟す前から成功することは難しいですよ

時が熟す前に相手に要求しても

答えが出ない

これは当たり前ですからね

よく相手のせいにする人いますが

あなたの生き急ぎの押し付けですからね

ま、でも人間臭く学んでいくのも人間ですからね

別に悪いわけではないですから

【学んで前向きに】

ですかね♪

とくに7.8月は

獅子座エネルギーが強いですから

ですね。

火は

怒り、刺激、促進

これは進化に必要な要素です

ということで

8月はそういう時期なのです

8月獅子座 怒り、刺激、促進

9月おとめ座  分析、整理整頓、健康調整

10月天秤座 調和

11月さそり座 10月の調和から取捨選択、ポイント、深化

12月射手座 旅、Go!

という変遷を辿ります。

つまりね、ある程度時期を読まないとね

今の8月、火で突っ走りたいところを

冷静さが必要なんですよね

つまり

焦んな。

ということです。

僕が整体学だけじゃなく

天体学を取り入れているのは

そういうことなんですよ。

世の中の健康法も時期がある

ということです。

または、焦ることで病む。

ということです。

天体という大きな観点から

人生とカラダを見た方が良いと思います。

さて、残暑が続きますが

穏やかにご自愛くださいね★

___________________________

その他、役立つ情報や方法を記しておりますので

定期購読マガジン登録も良かったらお待ちしております★

なお、わたくしのストイックに研究した新講座

【女性性の復活&妊活編】

9/29 千葉県

10/13 神奈川県

で開催致しますのでお待ちしております☘️

お申込みは前記事をご参照ください♪







よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。