見出し画像

火のツアーから続く道【生命体の火】

地震や噴火も多くなってきており

始まってる感じがありますね

しかも、またもや火のリンク

画像1

画像2

画像3


次作のドラゴンクエスト12

の題名が

『選ばれし運命の炎』

まじかよ

どんだけ今年は火のリンクやねん

しかも4ヶ月前って

ちょうど6月だし

新潟の火の鳥ツアー始まったのも6月

まぁ、時代は終わるし、始まる感じね

選ばれし方舟感だね

これはね、本当にね

地球としての生命体の

地殻変動

どんだけ日本のアニメやゲームは

メッセージ性や、予兆レベルやねん

すごいね

天変地異 

世直しの神

クニトコタチノミコト

『止まった反動で地殻が動く』

という法則があるけど

まさにですねコロナにより

自粛、経済活動の凍結、固着、癒着

もちろん、それ以前の争いや古き時代の感情も相まり

停止していた反動の法則

人の感情と同じく

溜めた分だけ、吐く

溜めは止め

止めは吐き。

さて、今年の6月からの日の國ツアーにより

自分のやってる整体に関しても革命が起きてきており

周りが発信してる

術式も理論も栄養も

すべて小手先にしか思わなくなってきたというか

小競り合いにしか見えなくなったというか

つまり

人間の生命の火は

ここから先は

17字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。