見出し画像

意識と魂が離れるとトラブルが起きるようになっている②

割引あり

さて

いかがでしょうか?

天体は集大成期

です

良くも悪くも集大成

ジャニーズ、宝塚、統一協会、ホスト

大きな権力は

壊れて

風通しの流れになっています

しかし

いよいよ自立、自律期です

大きな所属によって

守られていた部分もあります

そして

今後は

企業や大きなもののせいにもできなくなります

統一協会に自分で所属してたんでしょ?

ホストに自分で金注ぎ込んだんでしょ?

いただき女子に、自分が金払ったんでしょ?

なにかのせいにするのも今のうち

見る目がなかった勉強代や自業自得

それだけ!

になってしまいます

これからすべて

自分の行動のせい、責任

になっていくと思います

あまり争わず

『そもそも』

を辿りましょう

そして

題目のトラブルも同じ

結局ね

ここから先は

623字

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。