見出し画像

ストレス

これだけは本当にわかって欲しい。
些細な事だったり病気でもないのに『病んでる』とか言うのは本当にやめてくれ。
ストレスが 人間を壊すから。
言ったことは言霊になって現れる。

人間誰しもがその日の出来事で嫌な気持ちになったり極端な話、台風や特大の高低気圧が来ていきなり気圧が変わるだけで偏頭痛を起こしたりする訳ですよ。人間てものは水、水分で形成されているから何かしら左右される。そして毎日が同じじゃない。

みんなそれぞれのタイミングで訪れる憂鬱な気分、長年生きてると大小があるにせよみんなに訪れるのを忘れないで欲しい。

もし万が一本当に病気になっているのなら全部話を聞くから言ってきて欲しい。
辛いのはあなただけじゃないから一緒に共感し合おう。
それが本当の友達だと思ってます。

ストレスを感じてるなら筋トレと自然に身を置く事をおすすめします。

明日人生終わるかもしれないから令和元年夏の最高の思い出を一緒に作りましょう。
真面目に書いてみた!

ONE FAMLIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?