見出し画像

【ドヤコンガの日記】全てに通ずる秘匿とビジネス ミッキーマウスは確定申告の話をしない

蓮舫があれだけ「2位じゃ駄目なんですか」とスパコンの予算を削減したり無駄排除やってたのに、なぜか日本学術会議の予算を削減しなかったように。

蓮舫が3重国籍を隠していたように

統一教会が韓国への送金を隠していたように

自民党がパーティー資金を脱税していたように


お金を得る為に(ビジネス)誰でも、どのような場面でも隠しています。
だから本当に儲かる事は誰も話してくれません。
話すと自分が儲からなくなるから。

これがドヤコンガ問題の本質2つの内一つ目です。


2つ目はミッキーマウスは演技が終わるまで決して着ぐるみを脱がないということです。

人間だから演技中に子供に足を踏まれたとかミッキーマウスもあるでしょう。

でもミッキーマウスが裏で愚痴ったり、書き込みをすることはありません。
それはプロでありビジネスだからです。

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます