見出し画像

全国フェミニスト議員連盟のやっている事はパワハラだ

事例

全国フェミニスト議員連盟が「公共機関である警察署が、女児を性的対象とするアニメキャラクターを採用することは絶対にあってはならない」「性犯罪誘発の懸念すら感じさせる」と質問状を送付し、千葉県警は動画を削除。





鶴の一声で撤回となってしまった

何が基準か

結局は自分達が気に入らないから撤回しろと言った事案



一つの団体が国民の総意かのような注文を出し、撤回させる

この団体は暴走状態。圧力団体。つまり反社


自分達への意見を受け付けず意見だけを言う非常に悪質な組織

撤回後のフェミ議連の発言「撤回は千葉県警が勝手にやった事」

こういう無責任さ、卑怯さが記事にした理由



全国フェミニスト議員連盟メンバー

画像4


次の参院選は石垣とか森ゆうこ落選させなきゃね

てか日本人の足を引っ張る人が議員になれるシステムに問題があるよ







画像1

画像2

画像3

画像5


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます