【ウマ娘の日記】自分の推しが活躍出来ないユーザーの恨みを運営は甘く見ている(^_^;) 新シナリオ グランドライブ

新シナリオがステータス盛れないという話は置いといて、ストーリー。

ファルコがモブウマ娘達とライブの考え方で食い違い。新キャラライトハローと一緒にグランドライブを通じて、もう一度ウイニングライブはウマ娘にとって何かを追求するお話となっています。


いやいや、どのファン層狙ってるのw
ファルコファンもいるけどウマ娘ファンのマイノリティー層を満たす為に新シナリオ、言わばウマ娘というメインコンテンツの中心にした事に狂気を感じる。


皆表に出して言わないけど、自分の推しウマ娘が活躍しない事に怒っているし、離れますよ。
アオハルでリトルココンとか出してユーザーのこれじゃない感気づかなかった?新キャラとか話を散らかすのではなく、求められているのは人気キャラの深堀りでは。

運営はウマ娘の一番の強みは何かを理解したほうがいい。
強みはアニメで、そこからゲームに流れた人が多いですよ。
テイオーとマックイーンの絡みとかもとめられているのでは?
アグネスタキオンの女性ファン多いのに、またも衣装違いださなかったですね。
スズカさんなぜもっと中心に来ない?
ツインターボいつ出すの。
ウオッカダイワスカーレットは?
チャンミ相変わらず一部ウマ娘しか活躍できないバランスですよね。
メイクアクライマックスみたいに小話の寄せ集めでもなく。うーん

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます