見出し画像

人格一致で気付いた。ネイタルには、他者の評価が篭められている

この記事は当初、筆者の小説を読まれた読者様限定として書いたものでした。

ただ“占星術の出生ホロスコープに前世はどう表れるのか?”という観点から、占星術好きの方に需要のある記事だったのではと思います。

そこでここnoteでは、筆者の本を読んだことがない方にもご理解いただけるよう、説明を加えて有料化してみました。

具体的な話をぼかしつつ、なるべく伝わるように解説を書いていますので、ここだけの話として参考にしていただければ幸いです。

〔この記事は筆者ブログからの転載です。本を購入された方はパスワードの入力で読むことができます。元記事 https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1256.html

前提となるお話


きっかけは高校時代。
友人の誘いで行った退行催眠によって、ほとんど事故のように私は前世の記憶を“再ダウンロード”することになりました。

現実調査したところ、最終的に自分の記憶と完全に一致する記録を発見することができました。潜在記憶ではないこと・他人の霊に憑依されたわけではないことも詳しい調査で確認済。

【詳しくはこちら。小説のネタバレとなる話は読者様限定です】

ここから先は

3,075字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?