はじめての。


真面目にブログ書いて

三日坊主

にしかなったことないけど。

やってみる。


今日は帰ってから、

サヨナライツカ

観ました。まぁまぁ…よかったかな…。

ちょーっと仕事終わりに観る映画では

なかったかもしれない。

死ぬとき、愛したことを思い出すか

愛されたことを思い出すかで人はわかれる。

って台詞があったけど

わたしはどうなんだろな~

でもきっと、愛したことを思い出すだろなぁ。

精一杯全力で駆け抜けた恋愛。

もうあんな恋愛は出来ないけど

愛されてたかどうかなんてもう分からないけど

今でも愛した記憶だけは何も消えてなくて

あの温度はいまもそのまま。

記憶が消えてほしいと何度も願ったけど

何年経っても色褪せてさえくれなかった。

ずっとそのまま、そっくりそのまま

それで、そのままで、それでいい。

なんてそんなこと思ったりしてるから

愛されたことよりはるかに

愛したことの方が自分には大きいのだろうな。

なんて。ね。