見出し画像

Ross Coulthart だけど何か質問ある?

Ross Coulthart

RedditのAMA(Ask Me Anything)を翻訳

こんにちは、ロス・コーサートです。 私は複数の賞を受賞した調査ジャーナリストで、オーストラリアのシドニー・モーニング・ヘラルド紙、公共放送ABCテレビのフォー・コーナーズ、ナイン・ネットワークの日曜番組、オーストラリアの60ミニッツ&セブン・ネットワークの報道など、新聞やテレビで30年以上の経験を持っています。 私は、広く評価された『In Plain Sight: An Investigation into UFOs and possible Science 邦訳「UFO vs. 調査報道ジャーナリスト: 彼らは何を隠しているのか」』を含む多数の本のベストセラー著者です。 私はまた、デイビッド・グルーシュ氏の初のテレビインタビューを放送し、米国政府がUFO回収計画を隠蔽しているという元空軍情報将校の主張を世界に伝えました。

NewsNation と提携して、私は最近「Reality Check」という新しいプログラムを立ち上げました。このプログラムでは、未確認航空現象 (UAP) から、 見出しから抜け落ちているその他の謎を扱っています。 この YouTube プレイリストで現在のリアリティ チェック エピソードを見つけて視聴できます。

本日はご参加いただけて光栄です。 何でも聞いてください!


こんにちはロス。 情報開示を求めるご尽力に感謝いたします。

Q1: UFO 現象は世界的なものですが、情報開示の取り組みは主に USG に焦点を当てています。 UFOの確かなデータ/証拠を持っていると思われる他の国、例えばベルギーやオランダからの内部告発者を探すことにもっと重点を置くことを考えたことはありますか?

参考のために:
ベルギー、1989 ~ 1990 年
スーステルベルク、オランダ、1979 年
コスフォード英国、1993 年
ソールズベリー平原、英国、1989/1990
レインフォード、イギリス、1997 年
フランス、1994 年
サマラ ロシア、1993年

Q2: UAP が機密性の高い軍事施設の上空を飛行するパターンがありますが、実際にはデータがほとんど取得されないか、その後データが紛失したと報告されます。 少なくとも隠蔽、データ収集の無能、あるいはデータ管理の誤りを示唆しているので、この問題についてもっと追及すべきでしょうか?


私がオーストラリアと米国以外の多くの国での事件を報告するために一生懸命努力しているのを信じてください。 私は以前、ベルギー、イギリス、フランスの事件について(Ch9とCH7オーストラリアについて)報告しました。

UAP が軍事施設の上空を飛行し、「我々は」ほとんどデータを取得していないか、その後データが紛失したと報告されていると言うとき、それが意図的に失われたと示唆する方が、あなたはより正しいです。 私はエグリン空軍基地訓練場の事故に関する最新の AARO 報告書を読んだところです。この事故では、あるパイロットが、ドングリと指令モジュールの形をした UAP が空に浮かんでいるのを見て非常に心配したと報告しました。 AAROは、全くの証拠もなく、これは気球だと主張しています。 しかし、この事件に関連するデータの多くは、物体の画像(それを見ることになった議員を動揺させた)を含め、厳重に機密扱いのままです。 これらのケースについて軍と警察が気球などだと主張し、画像の提出を拒否するのであれば、我々は彼らを追及する必要があります。

同様に、米国中の空軍基地を飛び回っているとされる謎の「ドローン」についてはどうでしょうか。 私たちは対ドローン技術に何百万ドルも費やしていますが、軍事施設を騒がせているように見えるこれらのドローンを何の処罰も受けずに迎撃に成功した例はまだありません。


どのような種類のNHI(非人間知性)が報告されていますか?

あなたが「報告」という言葉を用いたことに感謝します。なぜなら、強調しておきますが、ジャーナリストは情報源以上に知っているわけではないからです。 私は超常現象やNHIの経験はありません。 私は UAP 証人ではありません。 私は直接の知識に基づいて話しているわけではありません。 それを念頭に置いて、あなたの質問に答えさせてください。

私は目撃者から、ヒューマノイド、半ヒューマノイド(長身の白人)、さまざまなサイズのグレイ、レプティリアン、そして明らかに知覚を持っているプラズモイドとテクノロジーを目撃したと聞いています。


ポッドキャストの同僚であるザベル氏が、NHI が人間に対して恐ろしいことをしていることをとても悲しんでいるのに気づきました。 それらの恐ろしいものは何ですか? 素晴らしくて大変なお仕事をありがとうございました🙏

ブラジルのコラレスColares紙のレポートを見てください。 プラート作戦Operation Pratoです。


UFO 空間には、その多くが真実ではない情報、誤解、さらには偽情報さえも含まれる情報が溢れています。
そう考えると、何が起こっているのかを解明するのに十分な献身的な人々が利用できる、USG 墜落事故回収プログラムとされるものに関して、すでに十分な情報が公開されていると思いますか、それとも基本的な情報がまだパブリックドメインになっていないと思いますか?

私は UFO ソーシャルメディア空間に対して非常に警戒し、慎重になることを学んでいます。 そこには、私が関わるのが大好きな、善意で親切な素晴らしい人々がたくさんいます。 しかし、嘘や欺瞞を蒔くことに悪意を持って喜んでいるように見える荒らしや悪意のある人々もいます。 現時点での私の大きな心配は、UFO のソーシャルメディア空間が時としてあまりに分断され、私たちがわずか数年ですでに学んだことの素晴らしい重要性から目をそらしてしまっていることです。 必要なのは、あなた方全員が、これがあなた方にとっての選挙の問題であることを議会議員に伝える必要があるということです。 私たちはシューマー修正案を議会に提出し、それを自分たちの思いどおりにできないようにした妥協的な政治家たちを阻止する必要があります。


デビッド・グルーシュの議会証言の中で、彼は、まさにこの地球上に別の次元の平面または平面が存在する可能性があるという現象の次元間特性について言及しました。

あなたの情報源、個人的な知識、またはあなたの意見によれば、私たちは他の次元やその次元にある他の惑星、または異なる科学的、技術的、精神的、または進化の道筋で発展した可能性のある別の次元にある私たち自身の惑星を観察する技術を持っていますか? 

そしておそらく、私たちが他の次元を見る能力を持っているなら、私たちはさまざまな段階で時間を観察する能力を持っているのでしょうか? つまり、時間は非線形であると仮定して、すべてが同時に起こっている場合です。

あなたは以前、ビデオの中で、未来の人類と、私たちの次元の現実への物体の出現について言及しました。

私たちにそのような技術があるかどうかはわかりません。 確かにそうなることを願っています。 私は、米国政府と民間の航空宇宙産業の部門が、回収したNHI技術の範囲について議会と国民に嘘をつかなければならないと判断したことを示唆する非常に強力なデータを持っています。 最終的な見解に達することは不可能です。なぜなら、私と他の多くの捜査官が、このリバースエンジニアリングの取り組みの疑惑が真実であると私に思わせることを目的とした、非常に洗練された精緻な偽情報作戦の標的にされている可能性を常に留保しなければならないからです。 私の直感では、このレガシープログラムは本物であり、このような驚異的なテクノロジーを私たちが所有することの意味は素晴らしいです。 私たちが異次元を覗くことができるかどうかについては推測することしかできません。 私の古い同僚であるクエンティン・フォガティは、キウイ・カイコウラ(Kiwi Kaikoura)UAPの目撃情報について、「彼らが友好的であることを祈りましょう」と言いました。


大きすぎて移動できない船に関する質問:

多くのユーザーは、あなたが以前言及した「大きすぎて動かせない」UFO に興味を持っています。

あなたは、この事件に関して場所や情報源/報道方法を明らかにできないことをすでに明確に述べており、私たちはそれらの境界を尊重します。 より適切な、または機密性が低い可能性のある、関連する質問がいくつかありました。

1 関連情報は、それに関して何らかの権限を有する個人に提供されていますか? (つまり、ICIG / 議会 / など...) 「はい」の場合、それに関して何か積極的に取り組んでいますか?

2 あなたがこの場所を明らかにしたと仮定しましょう - まさにこの AMA のここです。 平均的な読者が考えなかったその後の影響は何だと思いますか? 情報源はどうなるのでしょうか? 問題の場所では何が起こるでしょうか? 法的な影響は何ですか? 国家安全保障にどのような影響があるでしょうか?

3 あなたは、この情報を一般に公開しようとする権限を与えた者による何らかの努力(または願望)を知っていますか? それが明らかにされることはあると思いますか、それとも開催国および/または米国によって国家安全保障問題として扱われるのでしょうか?

1 はい。
2 私の懸念は、このUAP航空機が配置されている場所が国家安全保障上の極めて機密性の高い場所であるということです。 ジャーナリストとして、一般の認識に反して、私は国家安全保障の仕事をしている善良な人々を守る義務を真剣に受け止めています。 ジャーナリストは、聞いたすべてをただ公表するわけではありません。私たちは、個人の安全に対する脅威や、NHI 技術そのものの重要性を超えた重要性を持つ国家安全保障資産を保護するという緊急性の懸念よりも、情報公開のメリットが大きいかどうかを責任を持って評価する必要があります。
3 はい。

こんにちはロス。 オーストラリア人の仲間です。 あなたのキャリアを長い間追いかけてきました。 私たちを悲惨な状況から救い出すのを手伝ってくれませんか?
1 パイン・ギャップ、エクスマウス、マウント・ザイル - これらの中に、UFO と合法的に関係があるものはありますか?
2オーストラリア人はフォーリン・マテリアル・プロジェクトなどのUFO回収に参加したことがありますか?
ありがとう!

1 はい
2 はい。


米国より先に情報を公開する国があるとしたら、それはどこですか?

中国です。 中国は米国よりも多くのことを知っており、私が聞いている真実、つまりこの地球上にNHIが存在するということを最初に明らかにした国になることで得られる戦略的優位性を検討していると思います。

SWR のブランドン・フーガル氏が私たちの最新の「リアリティ・チェック」で、私たちが望んでいるような形で情報開示が政府から提供されることはないと考えていると語りましたが、私もそれに同意します。 同氏は、それは民間の潤沢な資金による調査研究から得られるに違いないと考えています。 政府があまりに卑怯で利己的で公開できないなら、政府に用はありません。 彼らが情報を公開しないのは、自分たちの嘘をさらに悪化させていることを認めなければならないことへの恐怖と関係があるのではないかと思います。


SpaceX には UAP データがあると思いますか? イーロン・マスクは証拠を見たことを否定しましたが、彼らは最も多くのLEO衛星を持っており、クリス・メロンはUAPを追跡する私たちの軍事衛星に言及しました...宇宙探査を加速するためにこれらの珍しい技術を調査/リバースエンジニアリングすることはSpaceXの利益になるのではないでしょうか?

これが本当かどうかはわかりませんが(繰り返しになりますが、私は特定の人々から聞いたことを言っているだけです)、イーロンの名前をレガシーRE および回収プログラムの一部で目にしたと言われました。 マスク氏がNHI技術に関する知識を全く否定しており、この惑星にNHIが訪れていれば自分はとっくにそれを知っているだろうと述べたことは注目に値します。 何が正しいのかわかりません。 誰かが嘘をついています。


サンズは正しいですか?

ジェイソン・サンズのことを言っているのだと思いますが、いずれにせよ意見を形成するのに十分なデータがありません。 彼の話の多くは、彼と一緒に働いたと言及された人々が彼の説明を支持する(または異議を唱える)準備ができているかどうかにかかっていると思います。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?