見出し画像

UFO(UAP)情報開示の米国の動静(2024年4月8日-4月14日)

4月9日 – マーク・ケリー上院議員 (民主党-アリゾナ州)「政府の機密施設周辺への侵入が継続的に発生していることが確認されている」

上院軍事委員会の公聴会において、統合参謀本部議長のチャールズ・ブラウン大将が「軍事施設への侵入」が継続的に発生していることにについて質問を受けた。

特に、既存のドローン/UAS探知システムがそのような侵入に適切に対処できなかった理由についての質問があった。

クリストファー・メロンは自身のXへのポストでこの一連の質問についてさらに詳しい背景を提供した。

少なくとも 1 人の議員が、米国の制限された軍事空域への侵入のかなり憂慮すべきパターンを認識し、その答えを求めているのを見るのは非常に心強い。彼らが議論しているラングレーでの侵入は、非常に持続的で混乱を招いたため、戦闘機部隊全体を別の基地に移転させなければならなかったと聞いている。空軍が自分の基地を守れないのに、どうやって国の他の地域を守れるというのか。このやり取りで明らかでないのは、他の基地や軍艦が同様の事件に見舞われているということだ。以前のツイートにある、The War Zone の一連の素晴らしい記事へのリンクに注目してほしい。

4月10日 – ティム・ギャローデット退役少将「機密プログラムの一部にアクセスしたことがある信頼できる人々から聞いたところによると、さまざまなタイプの非人間的知性が私たちを訪問している。彼らの意図は私たちには明らかではない」

リベレーション・タイムズ紙とのインタビューで、ギャローデット退役少将は、UFOとUSO(海中)事件の捜査拡大の緊急の必要性についての懸念を詳しく述べている。

彼自身の経験と彼が信頼する職員の発言に基づいて、彼はNHI(非人間知性)の現実には疑いの余地がないと信じている。

彼はまた、この問題に効果的に対処するための透明性、調査、公式承認の重要性を強調した。

4月11日 – モスコヴィッツ下院議員、デビッド・グルーシュがまだSCIFで追加の声明を出せないことを認め、UAP選抜委員会への支持を再確認

「以前から議論されていることですが、私たちは彼を SCIF [機密区画情報施設] に入れようとしてきましたが、それがまだできていない理由は、1 つは承認されないからですが、2 つは彼らが彼のセキュリティクリアランスを取り上げたためです[...] だからこそ、私たちは選抜委員会が必要なのです。 だからこそ私は選抜委員会を支持しているのです。」

https://www.askapol.com/p/moskowitz-has-questions-for-aaro

4月12日 – 元国防次官補クリストファー・メロン情報担当がAAROの最新UAP報告書を激しく非難

クリストファー・メロンは自身のXで、Debrief に掲載された記事「国防総省の新しい UAP 報告書には重大な欠陥がある」を共有した。

彼はUAP問題に関するAAROの最新報告書を系統的に取り上げ、同時に重要なフォローアップ質問を怠ったメディアを激しく非難した。

AARO が最近発表した米国政府と UAP の歴史に関する報告書は、私がこれまで目にした政府報告書の中でおそらく最悪のものでした。さらに悪いことに、その調査結果は主流メディアによって無批判に報道されました。事実を正すために、私は UAP の研究者と歴史家のグループに相談しました。その結果が AARO 自身を含む関係者全員に役立つことを願っています。


近い将来に注目すべきこと

AAROはUAPのテーマについて国会議員らとの機密会見(SCIFで)を開催する予定。 この会合は予定では東部時間4月17日午後1時に開催される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?