見出し画像

世紀の方向転換:バチカンがNHIを承認?

カトリック教会の総本山であるバチカンは1930年代にイタリアで回収されたUFOの移送に関わったとか、バチカンの図書館にはUFOやエイリアンに関する資料が大量に存在しているとか、界隈ではけっこうな話題になってきたが、遂に地球外知性の存在を認める大きな方向転換を行うのではないか、との推測が流れているという記事を紹介。

バチカンの「新しい神学」が到来か。イエズス会、ドミニコ会、フランシスコ会、ベネディクト会の間で秘密裏に流通している文書を入手

Il Giornale d'Italia紙
2024年2月28日

私たちは、新神学の要点となるべきものに関する文書の草稿を入手した。この草案は、教皇ベルゴリオの回勅「Fratelli tutti」からインスピレーションを得ているもののようだ。 この文書はイエズス会、ドミニコ会、フランシスコ会、ベネディクト会の間で秘密裏に流通しており、また詩篇 24 篇 (23 篇) の「地球とその内容物、宇宙とその住民」という内容とも一致する。

これがアメリカ諜報機関がUFOの研究を公式にし始めた理由なのだろうか? この革命的な神学テキストは何を意味するのか?いずれにせよ私たちは大きな変化の時代に生きているようだ。

新しい神学は、私たちは宇宙に一人ではないこと、神は抽象的な存在ではなく、全創造の知性であり、広がるエネルギーであり、銀河や太陽系を創造する光であることを教えるでしょう。 したがって、宇宙は生命を表しており、地球上の人間は知性と精神の唯一の内部ではありません。 実際、最小の原子から最大の銀河に至るまで、それらはすべて生き物です。 太陽、銀河、惑星は生きており、知性を持っています。それは時には人間の中に転生し、人間に語りかけ、人間の進化を助けます。

新しい神学は儀式や宗教的概念の高揚を排除するでしょう。それらは、日常生活のあらゆる現れの中で直接実践されなければならない教えの概念に置き換えられるでしょう。 さらに、宇宙は創造の楽園であり、地獄は人間が自由意志によって選択した否定的なものすべてであり、煉獄は人間が生み出した原因から生じる結果の浄化に他ならないと説明しています。

新しい神学は、人間は知性があり、その霊は永遠であり、永遠の霊的領域が存在し、死は存在せず、生命は永遠であり、霊は輪廻の過程を通じて進化することを説明するでしょう。 このため、宇宙に住み、発展している知性体はすべて、この惑星に住む私たちの兄弟姉妹です。なぜなら、私たち全員、そして彼らはスピリットを持っているからです。

新しい神学は宗教間で分裂するのではなく、この惑星のすべての人種を同胞愛の協定で団結させるものであり、したがって、今世紀の最終段階において、私たちが次のことを示す根本的な現実に気づくことが不可欠であるからです。 私たちは宇宙で一人ではありません。 神の知性が人間の生命と他の銀河の霊的な生命を創造したこと。 他の文明との接触は、私たちの地球の危機的状況を逆転させ、大惨事や深刻な危機を引き起こすことなく、人類を超文明の確立に向けて投影するだろう。 変化は進化の法則に従って起こらなければなりません。 星や進化した世界の子孫である他の存在は、人類の進化を助けるために宇宙の知性によって送られるでしょう。 キリストは、この進化した存在のピラミッドの頂点です。

宗教は 1 つであり、メッセージも 1 つであり、人類の歴史を通じて人間に与えられたすべてのメッセージの元の内容である絶対的な真実が含まれています。

新しい神学は科学を支持し、それらは一つになるでしょう。 科学者は「精神の法則」に基づいて社会全体の利益のための技術プロセスを開発し、宗教家はテクノロジーの発展と融合する精神哲学とその概念を開発します。 このように、新しい神学は、私たちは、私たちの中に住んでいて、創造し命を与える光を私たちに吹き込んでいる存在(魂、エネルギー)と一つであることを教えます。 この光は神であり、愛であり正義であり、すべてが始まり、すべてがそこから戻る全知全能の光、つまり神です。 したがって、宇宙はこの宇宙存在の重要な器官であり、太陽系と惑星はその体の細胞であり、(太陽系と惑星の)人類はその酵素であり、地球上の生命を綿密に調整し調整する必要があることが教えられます。 

宇宙的存在、つまり大宇宙には、小宇宙である私たちの体と同様に、高度に進化した存在である抗体があり、神の法則を知っており、それに従うため、その中を自由に循環し、それに必要なものを処理することができます。 そして有害なものを排除します。 細胞にとって外来の「酵素」が後者にとって危険である場合、細胞に侵入することは許可されません。 実際、宇宙的存在の細胞にも自己防衛機能が備わっており、これらは創造の 4 つの原始要素 (火、空気、水、土) ですが、必要に応じて人間を苦しめるために自己破壊も備えています。

「下にあるものは上にあるものに似ている」、そしてまた「自分自身を知れば、神を知ることができる」と言われています。

これが新しい神学の概念です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?