見出し画像

UFOを巡るロス・コーサートとギャリー・ノーラン教授の対談(2)

(1)のつづき

R:私が関心を持ったのは、スターズ・アカデミーが研究すると言っていた資料の一部が、米国政府から提供された資料だということです。

G:はい。

R:UAPに関するこのようなことがすべてくだらないのであれば、なぜ米国政府は飛行源と飛行円盤のサンプルを保管していたのでしょうか?

G:最初に言っておきたいのは、長年にわたって行われてきた偽情報のせいで、あなたがエイリアンについて言っていることと同じように、誰かが基本的に無関係であるとわかっているものを放出して私たちの時間を無駄にしているということです。基本的にはデマですが、そうは言っても、内部には実際の材料に関する多くの話があり、人々の多くは、その物質が存在するとか存在しないという政府からの決定的な声明が欲しいのです。もし存在するとしても、一般の人はそれを与えられる必要すらありませんが、それが存在するという公式な声明が欲しいのです。

R:ルー・エリゾンドは、他の人たちと同様に、米国政府が珍しい物質を所有していると信じていると公に述べています。あなたが知っている非常に著名な物理学者であるエリック・デイビス博士も、米国政府が宇宙船を回収したと信じていると述べました。米国政府は非人間技術を秘密裏に保有しているのでしょうか?

G:私が言える最良の言い方は、これらの人々、特にエリック・デイヴィスとルーが嘘をつく理由が見当たらないということです。そして、私が彼らと交わしたプライベートな会話の中で、私は彼らにこの問題について迫りました。なぜなら、彼らは知っていると言ったからです。彼らの言葉を信じて、私は自分をさらけ出して、これは研究する必要があるという考えを公に述べているからです。私の心の中では期待が膨らんでおり、私たちが学べることの可能性に興奮し、それが存在するかもしれないという希望があるからです。

R:もしアメリカ政府が本当に宇宙船を所有している、エリア51の洞窟に隠されたある種の宇宙船を所有しているというのが本当なら、私たちはその操作方法やリバースエンジニアリングの方法を知らないかもしれないが、フリーエネルギーや反重力の秘密は知っているかもしれないことを意味するのでしょうか?

G:そう、つまり、このように動く物体を見ると、少なくとも2つ、いや3つのことが起こっていることが分かります。1つは、物体が移動し、瞬時に時速 5,000 マイルに加速し、減速することができるということです。それで中にいる人が押しつぶされないといううことは、これらの物体は重力だけでなく運動量も制御できるということです。次に空中に浮く物体の推進力は何でしょうか。ある物理学者が、物体を1トンの重さであると仮定した場合、それが50フィートから14マイルの宇宙へ瞬時に移動させるための加速と減速に必要な総エネルギーは地球全体の1年間の核出力よりも大きいと算出しました。そして彼らは明らかにそれをほぼ毎秒ごとにやっているのです。

R:そしてこれは実際に起こっていることです。

G:それが起こっているのです。少なくともその物体が瞬間的に消失することは個人によって視覚的に観察されており、その後レーダーやその他の電子的手段によってもそれが起こっていることが観察されています。

R:興味深いのは、大陸間弾道ミサイル発射の兆候である可能性のある軌道上の物体や地上の物体を監視するために米国が持つ最も重要な基地の一つがオーストラリアのパイン・ギャップであり、他にも西オーストラリア州のノースウェスト・ケープのような基地があり、その基地がいくつかの非常に奇妙な超常現象、巨大な飛行船などのUAP現象発生の場所となっていることです。中東戦争中に基地上空の球体の観察を記録した軍事記録も存在します。中国は実際にアメリカが核戦争の際に原子力潜水艦と連絡を取るため使用しているこの非常にセンシティブなオーストラリアの軍事基地に興味を持っています。中国の秘密UFO計画について何を知っていますか? 彼らは知っていると思いますか? 中国人とロシア人はそれ以上のことを知っていると思いますか?

G:中国は、これを調査するプログラムがあることを公然と認めています。

R:彼らは米国が持っているのと同じ技術を回収したと思いますか?

G:ブラジルでも遭遇事件がありました。イタリアでも、ロシアでもありました。それは驚くべきことではありません。UAP側が中国を避けているとは思っていません。

R:舞台裏で冷戦が起こっていて、ロシア人と中国人はアメリカ人が知っていることを知りたがっているし、アメリカ人はロシア人と中国人が知っていることを知りたがっています。

G:そうですね、科学の分野では、競合する相手がいるときには、先に答えをまとめることができるように、お互いに昼食を食べながら話をして、情報を入手しようとします。

R:あなたは科学者として、ある国がこの現象の背後にある技術を習得できたら、その技術はどれほどの重要性を持つと思われますか?

G:それは明らかにゲームチェンジャーになるでしょう。しかし個人的には脅威でもあります。もしあなたが反重力技術を持っていて、それをみんなに与えたら、誰でも小惑星帯に行って、何かを私たちのやり方で押し進めて、トラブルを引き起こすことになるでしょう。これらの物体が動き回るのに必要とされる想定レベルのエネルギーにアクセスできるのなら大問題で、誰もが爆弾を持っているような危険なレベルの影響があることは明らかです。米国政府はこのことを知っているので、彼らには知識を制限する十分な理由があり、これで遊ぶのは危険だと認識しているということだと思います。

R:でも今の問題の一部はゲームが終わったことではないでしょうか。アメリカ人は、この現象があまりにも有名になりすぎていることが分かっていて、この現象については無視できないほど多くの検証が行われています。

G:そうですね、簡単に言うとそうです、つまり、雪崩のように情報が入ってきて、私たちはそれを日々目にしているということです。米国政府は今、人々が秘密保持契約を破って名乗り出て議会に情報を提供するための内部秘密ルートを作るために動いていて、科学者たちをテーブルに着かせ、機密情報へのアクセスを許可して研究させるための資金を用意しているようです。彼らは、彼らが答えを持っていないことは認めていて、今から科学者を呼び込みたいと思っています。私は実際にこれらの内部グループに向けてのホワイトペーパーに、まさに私たちが必要としている内容を書いたので、そのことについては少しは信用があると思います。

R:それであなたはアメリカ人が密かに反重力を解明し、動く宇宙船を洞窟に持ち込んだとは考えていないのですね。

G:私はそうは思いませんが、彼らがとんでもないものを持っていないと言い切れるかは誰にも分からないでしょう。

R:もし彼らがこれほど長い間沈黙しているとすれば。

G:そうですね、そうでしょう、つまり、でもわかりません、それに対して何と言えばいいのかわかりません、つまり、それは・・・

R:聖杯Holy Grailのようなものでしょう。

G:つまり、もし彼らが重力を解明したとすれば、彼らは、現在の物理学では私たちが理解していない重力についての理解を持っていることを意味します。私たちは、物理学者によるあらゆる方程式をもってしても、今でも重力について理解しているとはまったく言えません。

R:では、なぜこの問題がもっと主流にならないのでしょうか。私が言いたいのは、なぜこれが未だにこれほど非難されているのか、なぜ民間企業で、UAP(未確認航空現象)に興味があると発言すると、決まって誰かがふざけた笑いを浮かべてリトル・グリーン・メンについて話し始めるのかということです。なぜ私たちはそのように振舞うのでしょうか?

G:まあ、率直に言って、この種の偽情報と人々の意見の意図的な軽視が何十年にもわたって、論理的な結果をもたらしたと思います

R:しかしそれは不当なものと思われますか?

G:私はそれはまったく不当であると思います。科学的な観点からすると、もちろん私は科学者の同僚から、ギャリー、あなたはこれであなたの評判を台無しにするつもりなのかと言われましたが、私の即座の答えは、科学者が説明を放棄してテーブルから降ろすのは不当ではないかということです。特に、これが起こっていると言っている信頼できる人がたくさんいるのに、なぜそれを調査しないのですか。とにかく、私の時間なのですから、私が何をすべきかを私に言うのがなぜあなたの仕事なのでしょうか。

R:人間以外の知的生命体の可能性を調査するという考えに対して、なぜこれほど敵意があると思いますか?

G:そうですね、それは第一に私たちを食物連鎖の頂点に置くことにはなりませんし、宗教的な観点から見ると、教義の矛盾をもたらします。これらのものが存在し、そこに存在するとしても、それらは天使の階層のどこに位置するのでしょうか?

R:それについて話しましょう。私たちがここで話していることは、おそらく、私たちの宗教で言う「神」についてではないでしょうか?

G:または天使と悪魔です。何らかの説明が必要であり、それを現在の神話が何であれその中に組み込むことができます。

R:なぜなら、この現象を経験したと主張する多くの人々が示唆しているのは、彼らが誰であれ、この優れた知性が人間のDNAを操作しているということだからです。

G:そう、DNAのこと全体についてたくさんの人が私のところに来ましたが、DNAを直接操作する以外にも、種を導く方法はたくさんあると思います。 私たちが数万年の間に犬と付き合ってきたように。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?