見出し画像

メキシコETミイラ(?)続報

昨年9月にメキシコ議会で公表され世界中に報道された地球外生命の遺体とされるミイラを提供したUFO研究者ハイメ・モウサン Jaime Maussanが、3月12日に、ペルーのいくつかの鉱山で発見された、新たなミイラについて発表した。

以下は、この動画のスペイン語の原文を英語に直し、さらに日本語に直したものを修正した文章である。

不正確な部分も多々あると思うが、とりあえずなんとなくの概要だけでも知るのに役立てばと思い載せる。詳細について正確に知りたい方は直接動画に当たってほしい。

前提知識として、先日「フェイク(偽物)」と報道されたミイラについて、モウサンは自分が提示したミイラとは別物であり、ペルー文科省によるでっち上げであると主張している。「本物」についてはペルーのイカ国立大学による報告書が存在する。

以下発言要旨:

この証拠が真実であれば、おそらく歴史上最も重要な発見となる可能性があります。

科学者がこれらの遺体が本物であることを証明できれば、それらは最も重要な発見とみなされる可能性があります。ペルー文化省は、左側の遺体を提示し、右側の遺体と比較したため混乱しました。

右側の遺体はペルー省に提出されたもので、左側の遺体と比べると大きく異なり、一方が組み立てられており、もう一方が完全に本物であることが注目に値します。 本物の体は何千年も前のもので、すべての違いがわかります。さらに、1つは中に卵があり、もう1つは骨の関節が見えます。それらは互いに大きく異なり、右側のものがそうです。

私たちはこれをメキシコ議会で公表しました。 これを調査した科学者は、衣服を着た遺体は演出されたものであり、偽物だと考えていると述べました。

昨年10月、ペルー文化省はメキシコに2ヶ月かけて渡った2つの遺体を分析し、最終的にそれらが組み立てられたものであると結論付けました。これらの偽物を作った男はペルー省に自白し、私たちのものと比べて、これらの偽物は没収されました。 私たちの調査の結果、研究チームは調査された解剖遺体は完全に本物であるという結論に達しました。

これが大学からの手紙です。ICA 大学の 12 人の科学者がその手紙に署名しました。科学者たちはその手紙に署名し、その遺体は真実であるとの結論に達しました。これは重要です。これは、これらの団体を4年間調査したICA大学の結論だからです。

研究チームは、研究された乾燥した遺体は生物学的に完全に本物であり、いかなる方法でも操作または組み立てられた形跡は見られないという結論に達しました。 その科学的アプローチは厳密であり、 これはICA大学が長年の研究を経て発表したものです。

 彼らは間違っているでしょうか? 彼らは混乱しているだろうか? 私たちはこれらの遺体を YouTube で生中継し、X 線検査や透視検査を行ったところ、さまざまな専門家が遺体は本物であると結論付けました。 この録音が YouTube にあることを確認できます。これは昨年 9 月 18 日に行われたものです。それを確認すれば、すべての詳細とメキシコの公証人に対して私たちが下した結論を見ることができます。公証人は非常に重要です。 医師らの発言と遺体は完全に本物であると公式に報告しました。 Zalce 博士も、すべてがリアルタイムで起こっていることを確認するために尽力しました。

DNA についてもお話しました。興味のある方は、DNA情報が分かり、確認することができます。 あなたが科学者で、DNA の読み取り方法を知っている場合は、そうしてください。

2017年1月、ティエリー・ジャミンは手紙を送りました。ティエリー・ジャミンはこの調査において非常に重要な人物であり、2017年に文化省に発見があったので参加してほしいとの手紙を送りました。 ペルー大統領に問い合わせましたが、何の返答もありませんでした。 そこで2017年7月に私はペルー省に調査への参加を求めに行きましたが、彼らは何もする気はありませんでした、私は何度も試みましたが、前日の7月11日に記者会見を開きました。 私は彼らのところへ行き、記者会見に来てほしいと頼みました。なぜなら、私たちはすべての証拠を提示したかったのに、彼らはそれを望んでいなかったからです。

2023年後半、私は弁護士のラファエル・バロカル博士とともに戻ってきました。さて、これらが私たちが見つけた遺体です。 私たちは「ビクトリア」のすべての DNA 検査を行いました。「ビクトリア」には頭がありません。それがこの体からサンプルを採取することにした理由です。 これは「ヴィクトリア」、私たちは彼女をこのように呼んでいます、首のない人物または生き物、三指の生き物です。 ここには「アルバート」またはアルベルトがあります。

「アルバート」は現在ICA大学にいますが、それぞれの存在は異なる性格を持ち、異なる顔、異なる体を持っており、まさに人間と同じです。 私たちはすべての分析、断層撮影スキャン、できる限りのすべての DNA 検査を行いました。これが偽物だと言えますか? これがラマの頭だと思われますか?

次に「ホセフィーナ」です。 「ホセフィーナ」は非常に重要です。彼女は女性であり、最初に 2 つの重要な点が見つかりました。1 つは彼女の中に X があること、2 つ目は彼女の胸に金属があることです。 私たちが彼女を分析するために連れて行ったとき、彼女の中に卵があるとは思ってもいなかったので、それは大きな驚きでした。 これらはすべて分析されています。

私たちはこれらの遺体を米国の大きな大学に持ち込む必要があります。科学者はそれらをよく研究できます。 卵の周りには水が注がれているのがわかります。

これは私たちのもう一つの体である「ルイーザ」です。
「ルイーザ」では卵も見ることができ、卵の中に胚があることがわかります。それは偽造することは不可能です。


「マリア」は人間のような体に大きな頭、それぞれの手とそれぞれの足に3本の指を持っています。

これは、私たちが今日リマからライブで紹介する遺体の一つである「サンティアゴ」です。

「マリア」に非常によく似ていることがわかります。3本の指があり、大きな頭と異なる目を持った体です。 私たちはこの遺体に触れていません、この遺体に対して何もしていません、それは私たちに引き渡されました、マイケルとセリーナがそこにいました、彼らはあなたにそれについて話すことができます、そして後であなたはライブX線、ライブスキャンを見て、専門家の話を聞くでしょう。

おそらく彼らは1000年前、2000年前から人間と暮らしていて、前後は何もなく、まるで突然現れて突然消えたかのようです。それは自然界では非常にありえないことです。

「サンティアゴ」は小さな子供のようです。 そこには指紋が見られますが、指紋は偽造することは不可能です。

ところで、この資料はすべて、見たい人は誰でも利用できるようになります。隠すことは何もありません。もし私がこれを捏造していたら、誰でも利用できるようにしないでしょうし、隠そうとするでしょうが、そうではありません。

私がこれらの遺体をメキシコ議会に運び、偽の遺体を提示するために私の50年のキャリアを危険にさらすことを考えると思いますか? 考えてみてください。彼らが私にしたことは容認できないものであり、私は文化省や世界中のメディアに言及しているのです。 メディアが文化省の情報源を確認しなかったことには驚いています。彼らは彼らが同じ団体ではないことに気づいていたでしょう。

これはセバスチャンです、これは私たちが今日紹介するもう一つの体です。 さまざまなプレートが付いています。 片方の首には文字が入っています。 私たちはそれらの文字を特定できませんでした。 それはとても重要なことだと思います。 これはとても新しいことです。私たちはDNAを分析していません、適切な分析を行っていません、炭素14については分析します、しかし、私たちはこれをメディアと世界に提示したかったのです、目にまつ毛があるのがわかります。それらはハイブリッドである可能性があり、何者かによって人工的に作成された可能性があります。人間は千年前、2000年前にそれを行うことができたでしょうか?

タブがはっきりと見え、すべての詳細がわかります、それは裏側のプレートで、そこに文字が見えます。そのプレートは完全にディオーマで覆われています。ディオーマは、珪藻ジオマの一種です。それはホッププラントンです。植物か海から採取したもので化石化したもので、これらの体を乾燥させるために使用されます。完全に乾燥しています。彼らの体の中に液体や油はありません。

これは人類が長年探し求めてきたものであり、それは公開を隠す政府の手にもかかわらず、市民社会の手に委ねられています 。これがこれまでに発見され提示された遺体ですが、他にもたくさんあります。信じてください、これが最後の記者会見ではありません、これが最後ではありません。

私たちは、ますます多くの遺体を提示するでしょう。 世界がこれにどう反応するか見てみましょう。前に述べたように、私は屈辱を受け、信用を傷つけられました。私は名誉毀損を受けました。私の弁護士がそれについて話すつもりです。

何千ものメディアがこれを見ています。これは非常に重要です、これを隠すことはできないので、私はすべてを危険にさらしました、私たちはこれを2017年に見つけました、私はさまざまなプログラムを実行しました、そしてそのたびに非常に多くの障害がありました。

なぜ私が彼らをメキシコ議会に連れて行かなければならなかったのかというと、デビッド・グレーが事故船から残された遺体について話していたのに政府が遺体を提示したがらなかったからです。私はそれを国民に提示する時期が来たと思ったのです。ごめんなさい、 これ以上は言いたくないです。もっと言いたいことがあるのですが、EA 大学からのライブ放送があり、リマの研究室からもライブ放送が行われます。これについてはさらに多くのことを学ぶことができます。

メキシコシティのサル博士はメキシコ海軍で訓練を受けた医師です。 彼はメキシコ海軍の法医学専門家でした。 彼はメキシコ海軍の 42 病院または 46 病院の元院長になりました。 彼は最初からこの調査に参加する勇気を持っていました。 彼はそのために罰を受けました。 

実際のアセンブリでは、50cm以上の手を離すことの進化または退行に見ることができる非常に関連性の高いものを見ることもできます これらの手は印象的で驚くべきものです。 6つの牙がそれを行っています。 非常に長く、物を掴む動きを確認しました。これらの手の一部には金属製のインプラントがあります。これは次の標本で以前に説明したものです。マリアはマリアです。この体は衝撃的な小鬼であり、人間の特徴に似ています。骨があり、 類似 霊長類には、チンパンジーに似た特徴がいくつかあります。 CH の頭にはより多くの骨があり、耳はなく、体には胸がありません。また、3 つの D、3 つの Dao、6 つの牙、および Metar メタットも見つかります。 タールと足にも、指の先端が見られる足の箱を見ることができます。自然界でそれらに特有のデジタル印象が見つかります。

また、サンティアゴと呼ばれる次の体も見ることができます。これも体に3つの牙があります。 彼の頭蓋骨には、頭蓋骨が分離していることもわかりますが、子供や若者の仮歯と永久歯も見えますが、マリアやサンティアゴと同じバッドであるセバスチャンもいます。

体が頭から離れることを許さない骨が体から離れ、それは私たちが見ることができるものであり、それはサンティアゴセバスティアンが座っているのと似ており、反対側には頭蓋骨と手が混在しています。 深くまで見ることができ、今見えているいくつかのプレート、金属プレート、プレートを識別することができます。

それらは装飾品のようなものであり、我々がすべきものであると考えられるのは、ペルー共和国の公的省でこれらのトリート機関を認識して研究することです。

さて、今度はペルーのEA大学に行こうと思います EA大学はこれらの遺体が発見された地域で最も重要です、それが彼らがそこにいる理由です、彼らは2019年からそこにあります、彼らはこれらの遺体を4年間研究しています。 4年間の調査を経て、これらの遺体が本物であるという手紙に11人の科学者が署名するでしょう。

私はフェルナンド・コル・ドミンゲスです、私はペルーのイカ市にあるサン・ルイス・ゴンザガ大学から直接ここに生で来ており、そこで私たちはこれらの遺体を受け入れ、8月から調査が行われてきました。 2019年、私たちは主任研究者コーディネーターであるロイヤー・スニガ博士に直接行き、マリアと呼ばれる可撓性の体について話します。

私たちがここで見ているもの、私たちはマリアと呼ばれる乾燥したバディバッドを見ています。これは 2019年8月1日に配信され、その日から調査を開始したところ、それが人間とは比べものにならない体であるという驚き、あるいはサパン体が現存するどの種とも比べられない例外的な異体であることが分かりました。


手と足に3本の指があることは印象的な特徴の1つであり、他に見ることができるのは長い頭であり、 体の上部の四肢には、人間の頭とは異なる頭が見えます。それは長い頭で、 爬虫類と同じように、鱗があり、毛がありません。毛がないため、毛が生えたことはありません。毛があったことがどこにも見られません。耳のない側面もあります。穴があります。

そして、目があるべき場所が非常に大きく、おそらく彼は体から突き出た目をしていて、眼窩IEが大きすぎるため、ここでも見ることができ、下の歯が上の歯の上にあることが非常に重要です。

歯は他の類人猿のような人間以外の生き物と似ています 上肢には3本の指があり、これらの指は完全にオリジナルで本物です。なぜなら、それは一度も操作されておらず、組み立ても接着剤も一切含まれていないからです。 3 本の指があり、それぞれの指に 4 つの牙があり、腕には橈骨と肘の尺骨が人間ではないほど離れていて、完全に橈骨であることも確認できます。

足全体を地面に付けずに指だけを付けて歩くと、足跡も見ることができます。最終的には、それが人間の足跡とは完全に異なることがわかります。足跡は水平であり、 私たちのような円のようなものではないので、ここには誰も組み立てていない改造された偽物の体がありますが、それは完全に自然であり、世界は私たちが何か本物を見せていることを知っている必要があります。

私たちは一人ではありません、私たちとは異なる存在がいます。14 の炭素に応じて、それは紀元前 1,700 年、紀元前 1,000 年ほど後のことであり、それは私たちが見なければならないものです。

エドガー・フェルナンデス博士に電話してみましょう。

私は放射線科医です。 解剖学者から始めたいのですが、手から始めたいと思います。あなたがこの体について行ってきた研究を通じて、うまく操作されたものを見つけましたか? 私たちは人間に似ていて人間とは異なるもの、たとえば手、3 本の指、橈骨とクバスの分離などを見ました。TVIA では背骨が完全に異なるという非常に特殊なものもありました。 サンプルをお持ちでしたら、見せていただけますか?

人間の足でテストを行ったところ、完全に異なることがわかったのは関節です。 さまざまなステップが見られ、手と足のX線写真があるときに男性が操作しているのがわかります。おそらく普通の人にはこれが見えないことがわかりますが、放射線科医はこれが完全に異なることに気づくことができます。 最初の指を見ることができ、最初と最後の指を取り出します。ここで違いがわかります。

科学的証拠として示す頭部研究があります。これはマリアです。人間的なものと、この測定基準では何か異なるものがあります。 または頭部研究には、頭を測定するための頭蓋測定ポイントとして使用される直径があり、それは人間とはみなされない直径であり、これは通常の測定値と頭蓋骨と頭蓋骨を確認できると考えられているものです。

私たちが見ることができる顔は完全に異なり、マリアでは頭の質量が 30% 増加していることがわかります。 顔は上顎が完全に前方にあり、いわゆる上顎顔面のプロポーションであり、角度は通常のものは右82、マリアは右108です。これは、人間ではないということも重要なことであることを教えてくれるものです。

この標本のマリアに最も近い専門家の一人であるダニエル博士に電話して、すべてを説明してもらいましょう。

マリアと呼ばれるこの遺体またはサンプルには、頭蓋骨、胸腹部、四肢という3つの基本的な部分があり、頭蓋骨の上部で2つに分かれているのがわかります。 核は頭蓋骨の領域と頭蓋底の領域を分割し、脊髄の放射線画像を分離することで頭蓋骨の内部と外部の部分を見ることができ、頭頂部の基部にある透明な放射線部品を得ることができます。

中央と前後の床には、仮説を持つトルコの種子が見られます。つまり、この標本には内分泌があり、その仮説は歯のある上顎があり、人間の内分泌系全体を調節しているという仮説です。

下顎には首があり、頸椎はトルクス内の位置のせいであまりよく見えません。脊椎が見え、上部には交差した上肢と下肢が絡み合って注意を引いているのが見えます。 上肢と手の指が 3 本しかなく、後部ボートでは 78 個のうち 4 個の椎間腔が減少しているのがわかります。「ne」は、この脊椎に変化が生じていることを示しています。

ダニエル・メンドーサ博士は続けます

DNAの結果はすべて大学で行われたものですが、DNAは大学では行われていない検査であり、その結果はバイオテクノロジー情報であり、これは ここにいる全員が結果を見ることができます。

マリアという標本をお見せします。ここで結果がわかります。4つのゲノムがあります。まず第一にママ、DNA検査をしたら、1,800年前と1,700年前です。 4 つの異なるゲノム 30% の DNA がヒト 30% がチンパンジーとボノボの組み合わせ、30% が未知の DNA である これは自然なことです。なぜなら、右側でゲノムのハイブリダイゼーションが見られますが、実験室で行われたからです。 人間のゲノムを組み合わせましたが、実験室で行われたことは再現できません

ここに指紋があり、そこに足があって、そこに明らかに水平な線があるのがわかります、人間のように螺旋になっていません。これは指紋であり、そこにあることがはっきりとわかります。人間とは何の類似点もありません。

たとえばゴリラの指紋を見ると、コアラと人間がいて、これらはらせん状に非常によく似ていますが、マリアでは指紋が見られます。 そして他の芽にはこれらのエントロップポイドとの指紋の類似点はありません。

最も重要な専門家であり医師のデビッド・ウィルズ博士とリカルド・ニカマ博士がいます。

この身体を観察することで得られる診断は、この断層撮影のどこに観察できるかです。眼窩が大きく、両方の眼窩の内側にあるゾーンの領域が非常に小さいことがわかります。 開口部の骨の構造を見ると、人間の頭蓋骨に非常によく似た頭蓋骨の構成がすべて揃っていることがわかります。下顎骨が見えます。

ここで私たちの注意を引くのは金属プレートです。首に向かってズームします。 これは私たちが発見できたいくつかのインプラントに似ていますが、これらは他の生物で発見した体全体のインプラントであり、その周囲とクスカで骨が成長していました。

この復元では、両方の鎖骨の首に他の 2 つの金属構造が見られます。これは印象的です。これは明らかに何かが異なります。これは、眼窩のレベルと鎖骨の周囲で強調できることです。ここで頭が見えています。 そして首、指が3本あるという事実は、3年間の滞在を経て言えることは、これらの指に起こる可能性のある操作です、これらの指は完全です、操作されていません。これらが管体であることに疑問の余地はありません。

ここにサンティアゴの手と足が見えます。サンティアゴともう一方の体は年齢が異なるため、一方は7から9の間になります 私たちは人間のパラダイムの視点を持っていますが、他の指のように存在する兆候はありません。

これらの画像は削除されましたが、指を削除した形跡はありません。関節全体が 3 本の指で一貫しているため、これは相関関係であり、骨間の相関関係であり、ポータムさえも削除された骨の証拠はありません。これは完全に破棄されます。 彼らがこのように話すということは、彼らは人間の解剖学的構造を生前も死後も全く理解していないことを意味し、これは混合された体であり、詐欺であるというのは真実ではありません。

私たちは形成外科の専門家であり、私はル・メディスン・ペルーの会長であり、 それらは私たちが見ている遺体に属しており、今度はセバスチャンにこの部分を見せてください。なぜなら、最初は首に損傷があるのは、頭と体を結合するための金属と首のせいだと考えていたからです。しかし、それを示す証拠はありません。 そこに問題があったことは私たちに伝えましたが、ティッシュが体を保持しているので、乾いたときにこれが表示されることも忘れないでください。

体は、それを乾燥させるアトイドアースのせいで湿気を失い、アスムが欠如しています。また、肋骨が前に向かって円を描くように結合していることにも驚きました。

これらの遺体を調査した人の中で、これらの遺体が本物ではないと考えた人は誰もおらず、これまでの 50 人の科学者の中にも一人もいませんでした。これは、これが本物の発見であり、この発見は知られるべきであるという十分な証拠だと思います。

今日最後から 2 番目に話すのはアダム カリーです。 アダム・カリーは科学界ではよく知られており、新しいテクノロジーの研究と調査に関しては真の先駆者です。

こんにちは。手短にしますが、革命的な科学的発見に関しては、当局が正しく判断することもあれば、当局が非常に間違っていることもあるということです。これは初期段階の偉大な科学的発見です。

私たちがここでお伝えしたいのは、あなたがこれまでメディアでこれらの存在について聞いてきたことはすべて真実ではないということです。 心を開いて、ゴシップや噂に耳を傾けるのではなく、科学に耳を傾け、科学者の意見に耳を傾けてください。 かかりつけの医師たちに、またここアメリカの科学界につながりのある人がいたら、ぜひこのライブ放送を彼らと共有し、自己紹介をしてもらってください。 ハイムと彼のチームは、これらの存在の本物の標本を誰にでも与えることができます。

次に何が起こるかを今伝えたいのですが、私たちは4月4日にペルーで記者会見を行う予定です。 評判の良い科学者、米国で最高の科学者がそこに来る予定で、彼らは遺体を一つ一つ対面で研究する予定で、おそらくこの生放送で結果を発表してくれることを期待しています。メディアの皆様には、4月4日午前10時にリマのシェロンホテルにお越しいただければ幸いです。ペルー政府が私たちの遺体の収容を許可するかどうかをおそらく目撃できるでしょう。 そこで、彼らがそれらを没収しなければ、私たちはそれらを見たいと思うすべての人、特に世界中の米国のメディアにそれらを提示します。

ジャーナリストとして、これは私がこの 50 年間で見つけた最大のニュースだと言います。 私はUFOマニアではありません。 私のことをそんなこと言うのはやめてください。 私はジャーナリストです。 私は純粋なジャーナリストです。 私は国会議事堂で認められました。 私は国連で認められています。メキシコの国家ジャーナリズム賞を3回受賞しています。

この発見について彼らは、ああ、彼はUFO愛好家だ、物議を醸しているマナンだ、と言うのです。 私はそれを受け入れますが、私は決して嘘をつきません、なぜなら私はそれらすべての形容詞で呼ばれるのはうんざりしているからです。それはジャーナリストとして不公平です。

これは私たちだけのことではなく、市民のことであり、現実のことであり、 未来と過去のことです。これらが現実であることを少し考えてください、すべてが変わるということです。それはペルーの人類学者がそれが起こることを望んでいないことですが、真実を知る時が来ました。ありがとうございます。自分が歴史の一部になったと感じていただければ幸いです。非常に重要なことなので、今後もこの報告を続けていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?