見出し画像

ロス・コーサートが質問に答える(2)

はじめまして、ロス。
お時間を割いていただきありがとうございます。
一つ質問があります。
デビッド・グルーシュは、自分が世界に伝えるのにふさわしい人物ではないと感じているため、一部の情報を控えていると述べました。 彼は二次的、三次的影響について語っています。 彼はそれについて確信があるが、話さないという個人的な決定を下しました。 この件に関して何か情報をいただけますか?
具体的には、ジョー・ローガンのポッドキャストの 1:04:00 あたりで彼が言ったことについて
改めて感謝いたします!

デビッドが話しているのは、私のような一般人に伝えるには厳重すぎる機密情報についてではないかと思います。私はあなたが質問している彼の発言を知りません。 彼は公に議論する内容をDOPSRで発言する権限を与えられた内容に限定することに細心の注意を払っています。


デビッド・グルーシュ氏が DOPSR の審査をパスしたが、論説の出版先を探しているという噂があります。これは本当ですか。状況について詳しく教えていただけますか?

論説は発表されるでしょう。


40人の内部告発者からいつ連絡が来ると期待できますか?グルーシュ氏がなぜこれほど沈黙しているのかについて何か洞察はありますか?

先ほども回答しましたが、議会が法を整備して、これらの人々が安全に名乗り出ることができる新しい法律の通過を許可するかどうかに多くがかかっています。 数日前、私は非常に重要な証人とチャットしましたが、彼らは特に国防総省がAARO報告書第1巻で公然と嘘をついているにもかかわらず騙されたままでいる様子を見た後では、議会が自分たちを守ってくれるとは思えないと言いました。 それは「ブルーブック バージョン 2 」です。 隠蔽工作はまだ続いています。


4chanの内部告発者についてどう思いますか?

ごめんなさい -誰のことですか?

「内輪のサークルの報告」に関するカークパトリックの主張に対して、あなたが参加しているインサイダー ・コミュニティでは情報はどのように流れていますか? たとえば、あなたや他の人たちは最初にグルーシュのことをどのようにして誰から知りましたか?

実際、私は何年も前に連絡を取った回収及びリバースエンジニアリングプログラムの私自身の独立した情報源から、グルーシュについて聞いていました。 だから私はカークパトリック氏の発言は意図的な偽情報か彼の低レベルで不十分な研究の結果であることを知っています。 私が知る限り、私の証人は誰も実際にお互いを知っているわけではないので、それはまったく「内輪のサークル」ではありません。

ロス、あなたはあなたの情報筋を通じて、政府の情報開示への取り組み方に変化を強いるような「大きな」何かが2024年に起こることを示唆する主要な声の一人でした。 あなたの情報源はこのスケジュールに一貫性を保っていますか、それとも変化しましたか? 変化した場合、その変化の背後にあるものは何ですか?

私は依然として、今年か来年に重要な内部告発証人や証拠が名乗り出る可能性が高いと考えています。 昨年末、上院議員シューマー修正案の主要な条項が去勢されたことは大きな後退でした。 私は現在、IC/DODの協調的と思われる反撃の規模の大きさを注視しています。これは一部の権力者が米国民に対する秘密活動を禁止する大統領令(12333)に違反して国民を誤解させようとする意図を示唆するものです。

ロス、AAWSAP/AATIP/Bigelow Aerospace グループからの影響を受けていない (できれば一切交流がない) NHI の話を支持する確実な情報源はありますか?

AARO 歴史報告書、第 1 巻、36 ページには、AARO は「USG が地球外の技術と存在を隠しているという現代の主張は、主に、中止された AAWSAP/AATIP プログラムと関係のある個人の同じグループから出ていると判断した」と述べています。AARO は、現代の主張は完全にこのグループに由来していると考えているようです(パソフ、エリック・デイビスなど)。USGがNHIの存在を隠していると信じているこのAAWSAP/AATIP/ビゲロー・エアロスペース・グループと一度も交流したことのない情報源がいると、この話の「第二の情報源」として役立つでしょう。

はい、あります。 私は、従来のリバース エンジニアリング プログラムに携わっていると称する内部関係者と、機密通信で定期的に話しています。 もちろん、ジャーナリストとして私が直面する大きな困難は、情報源を常に尊重し、そのアイデンティティを危険にさらしてはならないということです。 彼らが私と関わっているという事実が知られれば、彼らは重大な結果に直面するでしょう。私自身は 実際の回収プログラムやリバースエンジニアリング計画で彼らが見たと主張しているものを見ていないので、これが現実であると私に思わせるために設計された手の込んだ偽情報作戦である可能性があることを受け入れます。 しかし、既知の AATIP/AAWSAP の身元とは別に、これが現実であることを確認した複数の情報源が私にはいます。


私はあなたがこの現象について自分で言うよりも詳しく知っているのに、正当な理由があって私たちに話せないことを知っています。

真実がいかに「衝撃的」であるか、あるいは、もっと知ったら「あごが外れる」だろうという話をよく聞きます。 そう思う人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は真実を人生の事実として受け入れ、それがそういうものだと理解すると思います。

私の質問は、NHI の意図や宇宙における私たちの目的に関して、何か心配することはありますか?ということです。

はい。 悪意の可能性が示されています...もちろん、情報源の情報が真実であればの話ですが。

ロスさん、ありがとう!
質問は 1 つ、正直に言うと、一言で答えるだけで十分です。
コミュニティがほぼ確実に関連性を考えていない単語が 1 つあります。その単語に関連する関連石が...ひっくり返されたら、開示スケジュールが数年短縮される可能性がありますか?
要は、..私たちはどの単語を積極的にグーグルすべきでしょうか?

「サイオニック(Psionic)」


できる限りの方法で、あまりにも怖くて話せないと思った現象やUFOプログラム、そして「死よりもひどい運命」について詳しく教えていただけますか? これらの発言について追加のコンテキストを提供していただけますか?

詳細には立ち入れませんが、「情報」が実際に正しいかどうかを検証する方法がないことに関して、私が最も直面している問題は、悪意のある意図、または少なくとも人間性に対する無関心を示すNHIの可能性です。


ロス、私はこれらの話を偶然ネットで見つけました。
あなたが聞いた話から、これが関連していると思われるものはありますか?

「発明家のゲイリー・ゴシュナーは信じられないほど複雑でUFOのような一連の特許を持っています。彼の父親はマゼンタからそれほど遠くない第760機甲連隊の士官として第二次世界大戦イタリア戦域に勤務していました。」

彼の父親は何らかの役割を果たしましたか?
SIAI施設のキャプチャでこれらの特許は漏洩ですか?

2番目はこれです:「私は、ロズウェル墜落事故が発表されたまさにその日、1947年7月8日にFBIに送られた非常に珍しいメモを見つけた。ミード・レインによって書かれたもので、UFO現象の現代的な解釈に対して信じられないほど正確だった。」

私はそれらの話をまだ知りません。 調査できるような資料を提供して下さい。

こんにちはロス! これはありがたいですね!

レスリー・キーン氏はインタビューで、「これら(UAP)の一部は私たちより60年しか進んでいないかもしれない」と述べましたが、あなたも同じことを聞いていますか?

トム・デロングが「3日間眠れなかった」と言われた理由を知っていますか?

40 人を超える内部告発者の現在の期限はどれくらいですか?

内部告発者が議会の前で人間以外の諜報機関との直接コミュニケーションについて話す可能性はどのくらいですか?

誰かが今あなたに尋ねることができる最良の質問とその答えは何ですか?

人間には超能力が備わっていると思いますか?

開示に関する現在の滞り/障害は何ですか? どのように我々は助けることができます?


質問が多すぎて時間が足りません....質問者は、この現象が未来から来たものかと訊ねているようです。わかりません。一部はそうかもしれません。 いくつかの情報源からは、私たちが見ているものに対して「未来の人類」が部分的に関与しているという話があります。 しかし、その説明はもっと複雑だと思います。 私は、考えられる「地球内」の説明に惹かれています(つまり、彼らはすでにここにいて、おそらく水中かアクセスできない物理的領域で、この惑星に私たちと共存している可能性)。 あるいは次元間かもしれません。

トム・デロングについて: 彼は番組(「リアリティチェック」)で私と話すことに同意してくれました。 私たちはお互いの都合のいい時間を見つけようとしているところです。 私はトムがマッカスランド将軍、キャリー将軍、そしてロッキード・マーティン社のロバート・ワイス将軍から言われたことを率直に語ったことを非常に尊敬しています。 彼らがなぜパンク・ロック・スターとNHIの存在を公表することについて話しているのか、心を開いて説明してほしいと思います。 トムとこの人たちと(ヒラリー・クリントン陣営の)ジョン・ポデスタとの間の電子メールが(ロシア人によって!)ウィキリークスに漏洩されたことがどれほど重要なのか、人々は十分に理解していません。 これらは、アメリカ空軍の元最高司令官たちが冷戦中にエイリアンと回収された宇宙船について話していたことを反論の余地なく示しています。 さらに言えば、なぜ議会指導者たちはこれらの将軍たちを議会に引きずり出し、一体何が起こっているのか問う宣誓をさせなかったのでしょうか?

内部告発者全員が安心して名乗り出られるかどうかを大きく左右することになるため、私は内部告発者全員のことを代弁することはできません。


人身売買に関するマイケル・エレーラMichael Herreraの証言には真実があるのでしょうか? 誰がこの犯罪に興味を持っていますか? NHIは? 素晴らしい仕事をありがとう! 

私はマイケル・エレーラの物語のさまざまな側面を調査しています。 私はマイケルや他の情報筋と話をしました。 現時点ではこれ以上コメントすることはできません。

あなた(またはあなたの情報筋の一部)は、現在、世界的な意識の高揚や覚醒があり、それを NHI が舞台裏で調整している可能性があると考えていますか?

興味深い質問ですね! 私はそれについて推測するだけです。 私はこれが真実であるとか、事実として何かを知っていると言っているのではありません。 これを強調しなければなりません。そうしないと、暴言を吐く人は皆、「コルサートはこれを事実として知っていると言った…」と暴言を吐き始めます。 しかし、はい、私は、NHI と何らかのコミュニケーションをとったと主張する経験者や目撃者と話すとき、彼らの言うことに共通性や一貫性があることを不思議に思います。 おそらく、人間以外の知性体が何らかの方法で私たちの意識をひねろうとしているのかもしれません。 それを説明することはできませんが、私は言われたことを報告することしかできません...ジャーナリストは自分の情報源以上のことは知りません。 そして、複数の人々が、善意のNHIと悪意のあるNHIの両方が舞台裏で活動していると信じていると私に話しています。 個人的には、私は広い心を持ち続けています...データが何らかの形で私を納得させるのを待っています。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?