見出し画像

FF14 #2

1/7.8とFF14日本ファンフェスでしたね。
抽選漏れしてしまったので、Youtubeで視聴組でした。
新しいDAWNTRAILの情報が出る事ももちろん楽しみでしたが、個人的には坂口さんが切望していたカッパスーツがいつ実装されるのか、少しでも話が出たら良いなと思っていました。

カッパッパちゃんかわいい

そしたら!わざわざカッパスーツを着て坂口さんがファンフェス登場!!
次のゴールドソーサーフェスで実装だとか!!

早くカッパスーツ着たいです。
ゴールドソーサー通ってポイント貯めなくちゃ。

2日間のライブは有料配信を観たんだけど、本当にもうサイコーでした。
家だから気兼ねなく、一緒に歌って踊って満喫しました。
沢山感動したし、笑ったし、素敵なファンフェスでした。
本当にありがとうございました。元気もらった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?