見出し画像

20周年を前にして。

あっという間に年末。今年も残り少なくなりました。

全くもって個人の独断と偏見と妄想ですが、
年末年始って、風が澄んでいく感じというか、
空気が入れ替わるような気がして、何となく気持ちがいいです。

(「それってあなたの感想ですよね?」という某 有名なツッコミには、
「はい、そうです」としか答えられないわけですが‥)


今年も、嬉しいことや、悲しいこと。
予想外にうまくいったことや、思うようにいかなかったこと。

涙が出るくらいに笑った思い出もあるし、悔しい思いをしたことも。
新しい出会いも、寂しくなるような別れも。

本当に、いろいろなことがありました。


それでも。こうして無事に今年1年を終えられる。
そのことに、あらためて感謝でいっぱいです。


来年、2023年で、ウォームハートは設立20周年を迎えます。

20年間、「幸せを広げること」を目指して成長してきた、
そして、これからも成長を続ける1つの会社として、
ウォームハートも、新たな気持ちで一歩を踏み出します。


今年もありがとうございました。そして、また、来年。

どうぞよろしくお願いいたします。

(浦野)

【何でもいいから夢中になるのが、
どうも、人間の生き方の中で、一番いいようだ】            (井上 靖)

ささやなかがら納会。来年は20周年イベントを盛大にやりたい‥!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?