見出し画像

新たな仲間。


おんしんスープに新たな仲間が加わりました!
今回入社されたのは、沖縄から役者を目指し上京された桜子さん。

やりたいことのある若者、素晴らしいです。
「若者」というだけで応援しますし、そこに「やりたいことのある」が加わるんですから、もう、応援するに決まっています。

それに、桜子さんは周囲を明るくしてくれるパワーを感じるんです。
あらためて思いましたが、「明るい」というだけで素晴らしいですね。
それだけで、まわりの人が過ごしやすくなりますし、元気をくれます。
これは本当に見習わないといけないなぁ~と思います。

画像1

笑顔で自転車の練習中です。応援しています。

さて、おんしんスープに続き、ウォームハートにも若者の入社が決まってます!
今年もいろいろ楽しみです。

小林千誉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?