見出し画像

最近ハマっていること

こんばんは。
今日の17時締め切りの提出物を出しそびれた私です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は最近ハマっていることについてお話しします。

最近ハマっていることは?と聞かれたらこれ!
ラジオです。radio desu.
もっと細かく言うと、オールナイトニッポンを聞くことにハマっています。

山田裕貴のANNX
Creepy NutsのANN
フワちゃんのANN0
佐久間宣之のANN0
霜降り明星のANN
SixTONESのANN
この辺はリアルタイムで聴けなくてもタイムフリーを駆使してマストで聴いています。

星野源のANN
ナインティナインのANN
EXITのANNX
三四郎のANN0
オードリーのANN
この辺は時間があれば聴きます。

私がANNにハマったきっかけはSixTONESのANNです。
私はSixTONESのファンなので、SixTONESがANNを始めたことでANNに足を踏み入れました。
聴いてみると、ハガキ職人のみなさんとパーソナリティーの方が面白すぎて夜な夜な声を出して笑いました。
他の人のANNはどんな感じなんだろう、と思い聴いているうちにいつの間にかこんなにも聴きたいものが増えていました。


そんな私はこの前初めて聴いていた番組が終わってしまうという経験をしました。
菅田将暉のANNです。
ドラマや映画で観る菅田さんはすごく遠いところにいる存在のように感じますが、ラジオの菅田さんは地元の兄ちゃんみたいな感覚ですごく好きでした。
個人的に好きだった回は、ドラマ「コントが始まる」の時期の神木隆之介さん、仲野太賀さんがゲストで来た回です。あまりにもおもしろくて大きな声で笑ったことを覚えています。
神木くんはSPECから好き、太賀くんは(確か)今日から俺はから好き。ということですごく楽しみにしていた回でした。興行収入ハンター神木と俳優?な太賀という構図がすごくおもしろかったです。


ラジオの話ができる友達はごく僅かしかいないので、誰かに伝わってくれ、!という気持ちで書きました。

今回はこんな感じで終わります。

ここまでのお相手はハガキ職人になりたいふ湯でした!

ほなっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?