見出し画像

尊敬している女性

尊敬している人は誰ですか

そう聞かれたら今の私は佐藤栞里と答えます。

どんなに忙しくても笑顔でいるところ。
つられて笑ってしまう笑い方。
どう考えてもいい子だと思ってしまう受け答え。
喋りすぎるわけでもなく黙っているわけでもないトーク。

特にそれを感じるのは有吉の壁。
見たことない方はぜひ見てほしいのですが、、
無茶振りに笑顔で、しかも笑いにするところ。
ぼそっとつぶやく言葉。
笑い方が豪快。
壁芸人さんたちはみんな栞里ちゃんが好きだと言っているのを見たことがありますが、本当にそうなんだろうなというのが伝わってくる。

栞里ちゃんの仕事に対する姿勢も大尊敬です。
仕事の前の下調べ?(こういうことを話そうとかそういうやつ)を毎回すると聞いたことがあります。
薄っぺらい感想ですが、すごいな、かっこいいなと思いました。

あと、梅田サイファーが好きなところ。
こちらも知らない方はぜひ聞いてほしい、見てほしい。(THE FIRST TAKE がおすすめです)
今まさに佐藤栞里のANN0を聴いているところなのですが、梅田ナイトフィーバーでぶち上がっております。
私も梅田ナイトフィーバー大好きで、頑張って歌えるようになろうと毎日のように1人で歌っています。
何週間か前にインスタのストーリーで栞里ちゃんがコロナの療養中にTHE FIRST TAKEの梅田サイファーの動画にハマったと言っているのを見たとき、「えーーー!!!私も最近めっちゃハマってる!!!!!」とテンションが上がったのを覚えています。

佐藤栞里のストーリーといえばで言うと、
私がストーリーを音量を上げてしっかり見るのは栞里ちゃんくらいです。
「ほかほかサタデー」
栞里ちゃんがブランチの放送前に楽屋でごはんを食べているところを中心にドラマの話など、色々な話をしている動画です。
土曜日はお昼くらいに起きてこのストーリーを見ることが私のサタデールーティーンです。
ぜひ見てみてください。


毎度唐突に終わる私のnote。
今回も書くの飽きたなって感じたので終わります。

佐藤栞里 纏う 血糊
おっと、変な文になっちまった。

ポンポンポーン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?