見出し画像

音楽、どうやって聴いてますか?

こんにちは、ワルイコです(イシカワです)
だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたが、
細々と活動しております。

現在ワルイコは
1stアルバム「予感」と2ndアルバム「セカンド」のデジタル配信に向けて準備中です

サブスクリプションサービスってやつですね
SpotifyやらApple musicやら 
その他諸々、あれです。

音源の下準備やジャケ写アー写の撮影など
少しづつ少しづつ進めているところです

具体的な配信開始の日時など、
また詳しくお知らせさせていただきます
よろしくお願いします

noteの各アルバムの音源は
今のまま変わらず公開していきます
手作りCDの製作も続けていく予定です

ご自身の環境に合った方法でワルイコの音楽に耳を傾けていただけたら嬉しいです

ワルイコ 一応世界デビューです 
皆さんのお陰です
たくさんのコメントや嬉しいご感想が励みになり、
楽しくやってこれました
本当にありがとうございます

そんな嬉しく楽しかったこれまでの活動を
この機会に振り返ってみようと、
ちょっとした企画? 考え中です。

引き続きワルイコをよろしくお願いします。