見出し画像

ブクマさんライブレポ【ワルイコまんが付き】

先週末の4/6(土)、ワルイコ2人でThe Bookmarcs のレコ発ライブにいってきました。

青山月見ル君想フ。

昼からビール。

今回はバンド編成ということでワクワク。

数曲、ホーンセクションも加わったり。いいなぁ、生の管楽器。

今までは近藤さんと洞澤さんの二人編成のライブしか見たことなかったのですが、バンド編成もとっても良かったです。どんだけ音数が増えてもうるさくないし、優しいし心地よい。
MCはまさに「ブクラジ」の雰囲気そのままでゆるい空気なのだけど、曲が始まるとスイッチが切り替わる感じがカッコ良かったです。笑

途中ゲストで入られた藍田理緒さん、ryu mihoさんも素敵でした。(写真は藍田さん)

あっという間の2時間でした、ほんとう。洞澤さんのメロディと近藤さんの歌声に、癒された...というよりは元気をいただいたなぁ、という感じ。

近藤さん、洞澤さん、他みなさま、素敵な演奏をありがとうございました。

さいごに、、、

ワルイコまんがを。

ほんのおまけのつもりが、書きはじめたらずいぶん時間がかかってしまって、、、

レポの投稿が遅くなってしまったのはそのせいなのでしたスミマセン。笑

「下手でも丁寧に」を心に、頑張って描きました~

 ↑結局トイレへ。

いやはや、失礼いたしました。。。

でも本当、バタバタな毎日であまり落ち着けていなかったのですが、この日のライブで肩の力が抜けました。行けてよかったです。ありがとうございました!

ブクマくん缶バッジ!

ワルイコもバンド編成でやってみたいな~

以上、山崎のレポでした!