見出し画像

明日夜!ワルイコが「酔い子」で歌います。

先日、緊急告知しました、こちら。↓↓↓

【deepon神田GWはしご酒】
神田の街で飲み歩きながら様々な投げ銭ライブが楽しめるみたい!楽しそうだ~
https://machilive.localinfo.jp/posts/6085356/

演奏する会場が決まりましたので詳細をお知らせします。

4/27(土) 18:30~「酔い子」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13143197/
■ワルイコが「酔い子」で!?なにそれ楽しそう~!ワルイコの2人で演奏します。ライブは3人編成でやることが多いので、2人だけの演奏は結構レアかも。ぜひ!

4/29(月) 12:00~「T,dining」
https://tdining.business.site/
■パーカッションを加え3人で演奏します。ライブは夜にやることが多いので、昼間のライブはかなりレアかも!トンカツがめちゃ美味しそうなお店!ぜひ!

4/29(月) 17:00~「Eclipse first」
https://www.eclipse-kanda.com/sp/
■こちらも3人で演奏します。一日に昼と夜でお店を変えて演奏するのは初!なんか大人っぽいバーな感じの場所で演奏するワルイコはレアだな!ぜひ!

思ったより演奏時間をいただけそうなので、のんびりやろうと思ってます。たくさん飲み歩きたい人はイベントのリンク先から「飲み歩きスマホチケット」を購入するとだいぶお得に飲めるみたいですよ。

お時間許す方、気が向いた方、飲み歩きたい方、ぜひぜひお待ちしてますねー!