見出し画像

ワルイコの目次(2019.4月更新)

はじめまして、音楽ユニットワルイコです。

このページは新譜情報、ライブスケジュール、楽曲(フル無料DL可)へのリンクなど、ワルイコの活動をまとめた場所です。どうぞフラリとお立ち寄りくださいませ。

【 ワルイコとは... 】

山崎ルキノ×イシカワレツによる、音楽ユニット。

◆活動地◆ 
神奈川、東京近郊

◆SNS◆
twitter】 ライブ告知やちょっとした呟きなど。
Instagram】活動の記録とちょっとした写真や動画。
Youtube】楽曲音源、演奏動画など。たまにカバー曲も。

【 Liveスケジュール 】

《 New!! 》
2019/4/20(土)13:00~
■横浜アソビル 1F POST STOREET
■チャージfree

2019/4/27~5/6
■「deepon神田GWはしご酒」@神田
■チャージ→投げ銭
https://amp.amebaownd.com/posts/6085356
この期間のどこかでワルイコが2度ほど出没予定!詳細決まり次第Twitterにてお知らせします!

◆SNS◆ note / twitter / Instagram

♪お待ちしてまーす♪

【 新譜情報 】

2nd album『セカンド』2018年10月発表 全9曲公開中 

【 ワルイコの楽曲まとめ 】

1stアルバム『予感』全9曲(2015年)☆全曲無料DL可

ダイジェスト動画 ↓(試しにちょい聴きしたい方はどうぞ!)

★ youtubeプレイリスト『予感』 全9曲連続再生できます。

*

ミニアルバム『1.5』全5曲(2016年)☆全曲無料DL可

全5曲ダイジェスト ↓(movie制作 かーる さん)

*

【 noteマガジンの紹介 】

*マガジンだけをフォローすることもできます。以下リンク先からどうぞ。


『ワルイコ ラジオへの道』

月に1〜2回、不定期に更新されるラジオ番組。というか、ラジオ番組をやりたいワルイコたちのあてもないお喋りかもしれない。→ 試聴


『てのひら物々交換』

ライブ会場の片隅にひっそりおいてあるカゴ。もしかしたらお宝が潜んでいるかも...? ライブ会場で、noteで、あなたの何かと物々交換できます。お気軽に覗いてみてくださいね。


『みんなみんな、ありがとう。』

ワルイコのCDを貰ってくれたり、ワルイコの音を聴いて絵を描いてくれたり、ワルイコの音を動画にしてくれたり、ワルイコの曲を歌ってくれたり、
ワルイコのLiveにきてくれたり、、、皆様からのあたたかいお気持ちをまとめました。みんなみんな、ありがとう。本当に、心から、感謝。

【 メンバー紹介 】

山崎ルキノ/Luchino Yamazaki 
うた、作詞、CDジャケットデザインなど
個人note ヤマザル
手芸が好き、ウクレレ弾き語り、うたう仕立て屋。
▶︎山崎個人のyoutubeアカウントに、ウクレレの弾き語りなどアップしています。(youtubeアカウント名→gelsomino)


イシカワレツ
/Retsu Ishikawa作曲、編曲、作詞、ギター
個人note イシカワレツ
帽子、格闘技、いちごが好き。ワルイコからAKB48楽曲提供まで。

【 お問い合わせはお気軽に! 】

ライブ出演のお誘い、その他ご依頼などは以下メールアドレス、または各SNSのコメント、DM等からお願いします。

◆メール◆
waruiko.415☆gmail.com(☆を@に)

◆SNS◆
note】 楽曲配信やライブ告知、ラジオ配信もやってます。
twitter】 ライブ告知やちょっとした呟きなど。
Instagram】活動の記録とちょっとした写真や動画。
Youtube】楽曲音源、演奏動画など。たまにカバー曲も。

この記事が参加している募集

自己紹介