画像1

アジサイ

ワルイコ
00:00 | 00:00
1stアルバム「予感」/ Tr.03『アジサイ』


『アジサイ』

そう ボクが描いたキミの似顔絵は
あまりにも似てなくて少し悲しい

まあ ボクの絵は上手い方じゃないけど
お日様みたいな笑顔思い出せないだけ

もう 何度も そう 何度も
描いてみたけど描くほどに歪んでく
ああ 床に散らばった思い出集め
積み上げたなら 天まで届くのかも

この花が好きと雨の公園で
濡れたアジサイはキミの泣き顔みたい

もう 何度も そう 何度も
描いてみたけど描くほどに歪んでく
ああ 床に散らばった思い出野原
横たわったら 死ぬまで眠ろうか

ああ 床に散らばった思い出集め
積み上げたなら天まで届くのかも

ベランダでしおれたままのアジサイは
きっとキミの名残り・・・



作詞/山崎ルキノ
作編曲/石川烈

*
ワルイコ1stアルバム『予感』全9曲
毎週金曜夜に順次公開中
ジャケット詳細はこちら↓
https://note.mu/gelsomino/n/n631f0f2fc0d8


山崎ルキノnote
https://note.mu/gelsomino
石川烈note
https://note.mu/humanerror
#音楽 #music #song #歌 #オリジナル曲 #作詞 #作曲 #ワルイコ #予感 #アジサイ