見出し画像

ただの思いつきだけど

noteの共同運営マガジンてありますよね、あれで、ラジオ局的なのをできないかな、って。ただの思いつきなんですけどね。

例えば、曜日ごとに担当番組(担当者?)を決めて、毎週あるいは隔週?とかに音声配信を投稿してもらう。内容は自由。5分の雑談でも全然okで。

聴きたい人はマガジンをフォローしてくだされば、曜日ごとに決まった番組が聴ける、みたいな。

どうだろ。

すでに音声配信している人は、いつも通りやっていただいて、担当の曜日だけマガジンに入れてもらえばいいと思うし。

たまにスペシャルウィーク的な、その週は統一テーマ決めて喋ってもらうとか。

音声配信の輪が広がりそうじゃない?どうかねコレ。ねぇ、面白そうじゃない?(←自分への問いかけ)

以上、山崎のひとりごとでした。

はい。

...やるとは言ってませんよ(笑)

#音声配信 #ラジオ #ラジオ局