ワルイコ カバーシリーズ 01

以前ラジオでカバー曲についてコメントいただいたものの中から、いくつか選んでチャレンジしてみました。
(こちらのコメント欄↓)
https://note.mu/waruiko/n/n8354331ebc43


よかったら聴いてやってくださいませ。


さくら(独唱)/森山直太朗
微笑がえし/キャンディーズ
コーヒールンバ/西田佐知子

(追記→あとになって「さくら」の歌詞を一部間違えていたことに気付いた...あーん、直太朗さんすみません。。)


そんなワルイコたち、3月22日に横浜野毛にてライブでございます!
オリジナル曲ばりばりやりますよー。ぜひぜひ遊びにいらしてね。

■2019/3/22(金)open19:30 start 20:00
■横浜野毛 BORDERLINEにて http://borderline-noge.com/borderline.html
■ミュージックチャージ¥500+投げ銭(飲食代別)
■予約不要で入場できます。当日フラリとご来店くださるのも大歓迎です!事前にお席を確保されたい方は以下SNSのコメント,DMなどでお知らせください。

【note】 https://note.mu/waruiko
【twitter】 https://twitter.com/waruiko_415
【Instagram】https://www.instagram.com/waruiko.415/


▼▼ワルイコの楽曲たち ぜひ聴いてね。▼▼
 ▼ ライブの前におさらい&予習!笑 ▼

★1stアルバム『予感』全9曲
https://note.mu/waruiko/m/meca5ba38aa07

★2ndアルバム『セカンド』全曲フル公開中
https://note.mu/waruiko/m/m86b2b3240a14


♪ライブ会場にてCD-R音源を無料配布しています。
てのひら物々交換も持っていきますよ。
なにか交換したい物がある人は持ってきてねーーー
ご来場お待ちしております!


.