職場での出来事!

最近、職場が、変だ!

問題になる事が、出て来たようだ。

まして、それを、騒ぎ立てる人がいるー。

しかも、それは、「過剰反応」???

かなー、と考えている。

ほんの小さな事で、神経をすり減らせている!???

我々は、「人間」であります。

なので、「間違いは起こるかも知れない」のだと思います。

しかし、それを相手に、「追及し続ける」事は、簡単であるが、「追及された方」は、たまったものではない。

人は、「上手く付き合う」事が大事なのではないだろうか?

しかも、今回は、「仕事」についてである。

そこで、大事になる事は、「対話」だと思う!

「打ち合わせ」だと思います!

一方的な「文章などでのやり取り」は危険だと思う。

長い人生。

上手く付き合いたいです!!!

しかも、「仕事」であれば猶更です。

私は、昔、「打ち合わせ」を続けて、色々な、「成功体験」があります!

「対話」をしましょう!!!

そして、争いの無い、未来志向の日々を送りましょう!

最後まで、お読み頂きまして、誠にありがとうございます~!

何か、ご意見がありましたら、教えて下さると、嬉しいです!