【漫才】「『トゥース!』or『ビズリーチ!』」

1: ボケ
2: ツッコミ

1: 芸人って言うとよく周りの人から無茶ぶりされるじゃないですか?
2: 確かにね。「何か面白いこと言って」って言われるけど、そんなの一瞬で思いつかないから!ってなるよね
1: だから次無茶ぶりされた時のために考えてみたんだけど、やってみてもいい?
2: じゃあカウントダウンするからやってみて。321
1: ビズリーーーチ!(「トゥース!」っぽく)
2: 春日さんかよ!
1: 「トゥース」もやったらみんなすぐ笑ってくれるじゃん。だからこれもウケるかなって思って
2: だからって言ってパクリはダメだよ
1: じゃあ俺が今からランダムで「トゥース」と「ビズリーチ」をやるから、どっちをやったか当ててみて
2: もうやりたい放題だろ
*
1: 第一問!これはどっちでしょう(ジェスチャーしかしない)シンキングタイム、スタート!
2: あ、今のだけで判断するの?
1: うん
2: 無理だろ
1: 残念!正解は「トゥース」でした!
2: どうやって判別するんだよ
1: 心なしか胸張ってるだろ?
2: 「心なし」ってそんな使い方しないから。こっちが思うやつだから
1: 第二問!これはどっち?
2: だから分からねぇって!さっきトゥースだったから「ビズリーチ」
1: ピンポーン!
2: いや当ってるのかよ
1: 俺、ちょっと転職したそうだっただろ?
2: 知らねぇよ。てか転職したかったのかよ
1: 新卒の3割は3年以内に転職するって言うだろ?
2: 知らねぇよ。なら何で芸人になったんだよ
1: 就活で40社受けたけど全部落ちたから
2: それはひどいな笑
1: 会社員落ちた、日本〇ね!
2: いやそんな「保育園落ちた、日本〇ね」みたいなの言っても、てかそれ8年くらい前のやつじゃねぇか
1: 会社員落ちた、日本...(中指立てようとする)
2: (割り込んで)やめろやめろ!ネットに残っちゃうから。デジタルタトゥーだから
1: デジタルタトゥー!(中指立てる?)
2: やめろやめろ!あ。人差し指か
1: デジタルタトゥース!
2: 春日さんじゃねぇか。いい加減にしろ
(漫才終了)

いただいたサポートは、ブログのサーバー代の一部として使わせていただきます。